Shiffonの★いい声ぇぇ110番です!!!

 
人生は一度しかなぃ。

自分が居る事で

誰かが元気になれたら嬉しぃな☆★


テーマ:
食べ過ぎました。。

こんなつもりじゃなかったのに(´・ω・`)

色々進められるからつい…😰

しかし手作りの
『カボチャプリン』
はやっぱりおいしいですな💖

あまさも甘すぎず
ちょうどよかった(o^-^o)

またメロンソーダ買っちゃった🙆テヘ

からだすこやか茶W…意味ないww

午後も頑張ろーー☆★


シフォン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは🌙
しふぉんです。

目が覚めちゃったよ💦💦
やばいよ💦💦

私今日仕事なのに(´д`|||)

こういう時って
寝よう寝ようって思うと
余計に寝れないよね(笑)

まさに、それな!

ああ~なんかこないだ
美容室行ったばっかりなのに
髪切りたくなってきた…
頑張ってここまで伸ばしたんだけど
やっぱりショートの方が
自分らしい気がしてきた😂

長い方がアレンジもできるし
楽しいと思ってたんだけどさ…

服がなんか
しっくりこないんだよね。

あっ、
パンツスタイルが多いからか!

なーるほど⭐笑

寝よ‼
おやすみ🙌💤


シフォン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
のブログを更新してみました♪

はい、、
生きてましたよwww

仕事したり
学校行ったり
食べたり
生き抜きしたり
食べたり…w

とにかくそんな日々を。

学校は友達もできて
色々と刺激的でした!
沢山考えさせられることも
自分に足りないものがありすぎて
落ち込むこともありました。
もっとできなきゃいけないことが
いっぱいあるね‼

お休みに友達に会ったり⭐

馴れないプリクラ撮ってみたり⭐

ポケモンGETしてみたりww

昨日は片目惚れの撮影行ってみたり⭐

とにかくまた
ちびちびと更新していこうかなと、、
思っております。
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノww

ってなにこのブログ(笑)



シフォン



http://hitome-bore.com
#片目惚れ #hitomebore #ひとめぼれ #綾波レイ #モデル募集中 #総選挙実施中
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、元気です⭐
元気ですが私こないだ
自転車乗っていたらトラックに
ぶつけられました(´・ω・`)ちーん。

身体が痛いです(ノ_・,)はぁ

こないだはなのでケースポも
お休みにしていただきました(*´-`)ホッ

桜も咲き始めて
いよいよお花見シーズン到来!
ってことで、
皆さんお花見ブログなど
チラホラで私もお花見したくなった⭐

満開になったら絶対見に行くぞ!!!笑



シフォン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は東京の桜
開花発表がありそうですね(*´ω`*)♪
このまま晴れてほしい~♪

写真は昨日の明治神宮♪

やっぱり三連休の中日だけあって
すごい人がいっぱいだったぁ(*´-`)

結婚式なんかも行われてて
すごく素敵だったよ⭐

さぁ、今日は友達の番~‼

素敵な1日になりますように♥



シフォン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。