月次決算書の使い方徹底講座 - 税理士・会計事務所向けに古田土会計・古田土経営のノウハウ公開

税理士法人古田土会計が実践している月次決算書の使い方と経営計画書の作り方を身につければ、営業活動も残業も必要なし。
会計事務所未経験者でも、仕事内容を理解し新規開拓できるようになります。評判を良くして、給料・年収UPを目指そう!


テーマ:
古田土会計の飯島です。


おかげさまでここ最近忙しくさせて頂いています。


その理由は、経営計画指導の需要が非常に高まっていることにあります。


全国の会計人からもその声をたくさん頂いています。


そこで、1年前に公開したこちらの無料オンライン講座を今一度再公開することとします。


こちらです↓↓↓↓↓
====================

  【完全無料】全3回オンライン講座

  「経営計画書の作成指導ポイント」
⇒ http://shien-juku.com/plan2016/ko/

====================

登録期限は7月20日とさせて頂きますのでお早目にご登録ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月6日(月)にテレビ東京のワールドビジネスサテライトに弊社古田土会計を取り上げて頂きました。

そして、私飯島もおかげさまでTV出演果たせました。

でも、私がお客様への訪問に行く様子を半日取材して頂いて、出るのは数秒。
とは言え、良い親孝行になりました。

ということで、7日(火)24時までWBS放送記念特別記念企画をしています。

どうぞこちらからご覧ください。
http://kodato.com/lp/wbs/


放送された際の様子はこちらです。





ちなみに、WBSの影響で、古田土会計のHPには尋常ではないほどのアクセスが来てサーバーがダウンしていたそうです(^^;;

古田土会計・古田土経営のHPはこちら
http://www.kodato.com


後、数名の方々から「どうやったら取材してもらえるのか?」とメールやお電話でご質問いただきました。


今回の取材の経緯は、経産省・厚労省・中小企業庁の賞を受賞しているという事でテレビ東京さんが見つけてくださいました。


意外と取るのが簡単な賞もあるので、チャレンジされてみてはどうでしょうか?


これだけ受賞したので、少しはノウハウあります(^^)v

【受賞暦一覧】

経済産業省 おもてなし経営企業30選

中小企業庁 がんばる中小企業300社

東京都   ワークライフバランス認定企業

東京都   障害者雇用優良企業

厚生労働省 精神障害者等雇用優良企業

経済産業省 攻めのIT経営 中小企業百選

厚生労働省 パートタイム労働者活躍推進企業 優良賞

経済産業省 新ダイバーシティ経営企業100選

ちなみにうちの広報部長曰く、一番取るのが簡単なのが厚労省のパートタイム労働者活躍推進企業で、一番難しいのが新ダイバーシティ経営企業100選だそうです。


それでは、7日(火)24時までの特別企画内容をご確認ください。
http://kodato.com/lp/wbs/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
古田土会計は今までに6,000名の会計人に古田土会計のノウハウを伝えてきました。

主には

・月次決算書の活用法

・経営計画書の作成・運用の指導法  

です。


しかしながら、同じ内容を伝えても成果が出る方とそうでない方がいるのです。

よくよく確認してみるとそこには【客層】の違いがあることが分かりました。

お伝つたえした以上、是非実践して頂きたい。

とは言っても、【客層】が違うのは事実。


そこで、今回はいかに客層をグレードアップさせMAS監査(経営計画・未来会計等)を実践するかについて講義をさせて頂きます。

http://kodato.com/gradeup2016/ko/


しかも、完全無料で公開するので、期間限定とさせていただきます。

まずはこちらから視聴登録をしておいて下さい。

http://kodato.com/gradeup2016/ko/


客層PLF_第0講_YouTube
いいね!した人  |  リブログ(0)