ありがとうワンマン!

テーマ:

こんばんは、幸奏です。

4月30日に行った1stワンマンライブから、早くも4日が経ちました…!
改めて、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!






この写真を見るたびに、赤坂BLITZのステージから見たファンの皆さんの
お顔、声、そして分かち合ったエネルギー、そのすべてにまた触れたくなって
たまらない気持ちになります(T . T)
忘れることの出来ない、素晴らしい光景でした!

Break your fate
Shark
Gemini
Goodbye Graffiti
Meaning
Just One
Cross
Light and Shadow
ピアチェーレ
約束だよ
帰還
吹雪
Reason To Scream
Brilliant Star
Brand-new World
The Asterisk War
Feel This Moment
Break your fate(アンコール)

…というセットリストだったのですが、
アルバムを聴きこんでくださった皆さんはきっとお気づきですよね😀??
実は…「Break your fate」で始まって「Shark」へ勢いよく繋ぎ、
「Goodbye Graffiti」までテンポよく続いてく曲中は、
アルバムの流れとまったく同じでした!

アルバムの曲順は、ライブのセットリストを意識して考えたものだったので、
その想いを形にすることが出来て、とても嬉しかったです✨

今週の「THE CATCH」でもたっぷりお話ししましたが、
曲順だけじゃなくて、
開演を告げるサイレン、
炎などの演出(特効というらしいです!)、
メンバー紹介からの曲繋ぎ、
早着替え、
大合唱、
そして、ライブの他にも、オフィシャルモバイルファンクラブ「Face to Face」
会員様限定でのオリジナルステッカーの配布など、このワンマンライブには、
私の「やりたかった!」をたくさん詰め込みました。

楽しすぎてあっという間に過ぎていった2時間だったけど、
その中でたくさんのことを感じることが出来て、私にとっては
本当に濃密な時間でした。

今までは、「ライブが大好き!」という気持ちが1番大きくて、
「ライブが出来るようになること」を目標にしていました。
でも、あの時間を過ごした今は、「私には、ライブがないとダメなんだ!」と
感じるほど、自分にとってどれほど「ライブ」が大切かを痛感しています。


来ていただいた皆さんにも、「西沢幸奏との時間を選んでよかった!!」と
感じていただけたとしたら嬉しいです!


夏に念願の全国ツアーが決まりました!
各会場のライブで皆さんと創る一瞬一瞬が、私を前進させてくれる予感がしていて、
今からその瞬間が待ちきれない思いでいっぱいです😌

1stツアーは「逢う」がテーマ!
出会いから紡いでいく未来にワクワクするような旅にしたいです。
ギター1本をお供に全力のライブをしに行きますので、皆さん逢いにきてくださいね‼️🌟


さあ、夏へ向けて今日も頑張ろう。練習だ!



西沢幸奏

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(9)