こんばんは!幸奏です。

5月25日、ついに3rdシングル「The Asterisk War」が発売になりました。

皆さんは、もうゲットしてくださいましたか?
今の私に出せる力を全て注いだシングルですので、ぜひ聴いて欲しいです(*´ω`*)


そして、そんな「The Asterisk War」の発売記念イベントを発売当日の5/25に
アニメイト新宿にて行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました♬




ミニライブでしたが、ファンの皆さんが大きな声を出して
盛り上がってくださり、中身のギュっと詰まったステージを
作ることが出来ました。

その後の握手会では、来てくださったお一人お一人と
しっかり目を見合わせて楽しくお話が出来て嬉しかったです。

皆さんの「久しぶり!」や「初めまして!」
そして「楽しかったよ!」など
全ての言葉が胸に響いて来て…幸せでした。


なにより皆さんに逢えた事が嬉しくて、
今もずっと、余韻に浸っています*


「しえナビ」で、発売記念イベントはファンの皆さんとの距離が近いから好き!
という話をしましたが、昨日のイベントを終えて、
やっぱりこういう機会は特別だなぁと感じました。

スタッフの皆さんの優しい気遣いにも感謝しています!




待ち遠しい次のイベントは、明後日28日。
14時から、秋葉原UDX 1Fサボニウス広場にて
[フリーイベント / ミニライブ&握手会]を行います。



ミニライブは観覧フリーですので、たくさんの方にお逢い出来る事を楽しみにしています!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!



西沢幸奏


☆追記

イベントで皆さんからいただいたプレゼント!
いつもありがとうございます☆

来ていただけるだけでとても嬉しいのにプレゼントまで。

ちょっと恐縮してしまいます。