今日は、右京ふれあい文化会館にて「こども手作り縁日」のお手伝いをしています。

たくさんの子供さんが参加してくださっています

私は、リリアンのサマーブレスレットを担当しています!

かわいい3歳の女の子、すごい(*⁰▿⁰*)

3つも作っています♪

{0D9E332F-EBFD-4DC9-BFC7-A032E170DBA3}

ハンドメイド大好きとお母さまがおしゃっていました(≧∀≦)

楽しそうに作られていて、可愛くポーズしてくれました

{EE8D7B8B-401C-4A2E-AC06-680510FF78A9}

お友達同士で楽しく、作られていました!

みなさん、真剣でーす(^O^☆♪

今日の4時まで、やっていますー

ハンドメイド大好きなお子さんが、いっぱいです♪




こども手づくりプロジェクトのイベントです♪
子供たちが作ったリリアンのサマーブレスレットです😊💕💕

右京ふれあい文化会館です。
6枚セット500円です。
リリアンは、チケット1枚です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 


 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!


 



ポチっとお願いします



*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪
 



 

 

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne



 

♪Creema(クリーマ)

 

♪tetote(テトテ)


 

 

♪iichi(イイチ)

 

***************************

 

 

 

 


AD