毛糸だまを発売されました♪

テーマ:
秋号の「毛糸だま」を買いました!

{7AEB8729-209F-4FBD-B438-DABD8A812860}

アラン特集、素敵なのがいっぱい紹介されていました

生徒さんと秋のものを編むのが楽しみ〜(*^o^*)

盛り上がりましたー

{F07CAE56-B57A-4F22-9E9C-F6268E54D034}

「岡本啓子ニットスタジオ」の編み物マスターの作品も紹介されていました

編んで見たい方は、ぜひトーカイ、クラフトパークの「岡本啓子ニットスタジオ」にお越しくださいませ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

私も秋冬の作品作りに励みます

お楽しみに!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 


 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!


 



ポチっとお願いします



*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪
 



 

 

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne



 

♪Creema(クリーマ)

 

♪tetote(テトテ)


 

 

♪iichi(イイチ)

 

***************************

 

 

 

 

AD