うたうたうShieしーのお気楽日記☆

うたうたうShieのお気楽日記☆〜歌う事が大好きなshie(しー)の今までの音楽活動や美容のこと、育児や家族の事などあれやこれやと日記に綴っています~☆

歌をきっかけに沢山のご縁を頂き、結婚♡
美容に関する事、歌う事が大好きな、3歳と2歳の姉妹のママです☆

子育てしながら音楽を続けて行ける事に感謝する毎日です!
沢山の愛を音楽を通して表現したいなと思ってます☆


9年間所属したエステの会社は退職を決意
2013年5月末をもって卒業しました。
今後は育児優先第一に、短時間、近距離で出来る仕事、
得意の美容は出張エステやママ向け、マタニティ向けのケア☆産後骨盤ケアなども強化し
歌ではライブ出演やレコーディング参加、曲作りなど
フリーでの活動に切り替えて活動しています。



福島県いわき市出身、
美容業に進むきっかけは、コンプレックスばかりだった自分を変える為。
必死に自分磨きをしていた20代でした。
歌をきっかけに沢山のご縁を頂き、結婚☆
出産をきっかけに外側だけでなく内からキラキラと輝ける女性にと、ママになっても大好きな音楽を続けながら育児を楽しんでいます☆

又、愛するふるさとを想い、東日本大震災応援ソング『Pray~明日を生きる』という曲を通して
各地で支援活動を行っています。
この活動を続ける中で気づいた事、それは日頃から地域の方々が交流し、お互いに助け合えるような仲間作りがどれだけ大切かと言う事です。
それと共に、日頃の防災意識を各自、各家庭ごとに高めて行く事が大切という事に気付き、
イベントなどで歌ったり、出店の際には皆さんにそれをお伝えする事に力をいれています☆


FIKAママコンテスト2012
11/28、ファイナリスト10名に選ばれ、
12/10日には、なんと!グランプリを受賞致しました☆

当日までは、ブログでの盛り上がりも評価の対象となり
応援メッセージと共に、
皆さんが日頃行っている防災対策をお聞きした所
沢山の方がご自身の防災対策を書き込んで下さって
私自身もう一度見直すいいきっかけとなりました。

そしてこの応援ブログは
私にとって大切な大切な宝物です!!

ブログを読まれた方、
コンテストは終わりましたが、

防災意識を見直すきっかけなるかと思いますので
是非ご覧下さい♡

又、活動を応援して下さる方や
とっておきの防災対策などあれば
こちらのFIKAブログに
書き込みして頂いてもかまいません☆
どうぞよろしくお願いします^^
  ↓
http://s.ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11418997751.html 



テーマ:
8/11 山の日★


山、基本好きですラブ


今日は子供と山へお出かけ〜車

{56CDBF86-10FD-425B-9528-8DA68C101BEE}

グリーンピア那珂川の
キャンプ村、到着ー❤︎


目的は山水プールグラサン
{958EF418-E54A-4BF4-9B62-96CCAA2F33E2}

今日は
じいちゃんも一緒にきてくれたよ(^O^)


はじめ誘った時は、遠いからいやー。
ってお断りだったけど、

近場に変更したら
一緒に❣️  嬉しかった‼︎

滑り台も楽しくて♪
私も大はしゃぎ(^O^)

{72C16B01-4683-4E84-B844-BBDF0CDF85C1}

山の水、気持ちい〜〜❣️


{EF8E0CD1-A2DB-4AA5-94E8-F7C528A03708}

じいちゃん、大活躍★

{ABE18DDA-6606-46AB-8A8C-86B6DE64CE56}




今年のじいちゃんとの夏の想い出になったかな(^^)

私もいい想い出になったよ★

いろんな場面でプリプリ叱る事もあったけど、、みんなですごく楽しかったね❣️

次はパパも一緒にー(*^◯^*)

{7A8DCD32-863C-4D52-9A85-ADC7488A3B31}

当然のごとく、、
長女はかき氷で締める 笑!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。