ohana写真館

とびっきりの写真をお届けします。


テーマ:

昨日の土曜日(17-5-20)はとっても暑かった。

でも、今日の日曜日(17-5-21)も暑い~~~!!

いい勝負ですね(^_-)-☆

寒暖差がある初夏は体調にお気を付け下さい。
 

今年は既に3回も訪問しました。

花が四季折々咲いているので毎月行ってもいいくらい。でも・・・
我が家から遠いので、どうしても行きたいときになります。

ポピーは通い始めたきっかけなので、

花盛りの時期中になんとか頑張って通いますぞ!!

ザザッとお届けします。

 

水草とメダカ

 

スイレン

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~ポピーを満喫できました。来年も頑張って訪問の約束!!

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

次回は京都・古都・神社仏閣のSNSに投稿していないものを、

厳選してお届けします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この季節は嬉しい悲鳴です・・あれ?

前にも似たフレーズを書いた気がします えへ♪
360度見渡せば、きれいな色合いがいっぱいですね。

 

 

 

 

今月、またいっぱい探してきますね、お花たちを!!
こちら4枚はFBやインスタには載せていないものばかりです。

 

ご覧くださいましてありがとうございます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。