ポケモンGoで収入が減るかも...。

テーマ:

ポケモンGoの配信が始まって以来、巷ではポケモンフィーバーに沸いていますね。

 

株式も、任天堂の株価が3万円突入しまだ上がるのか?との期待むなしく、任天堂の「利益は限定的」の発表により本日5,000円のストップ安。

 

つかの間の祭りのようですね。

 

しか~~し、株価は値を下げましたが、ポケモンをゲットするために、老若男女がスマホを片手に町中をうろうろしている姿が多くなってきているように思えるのは私だけではないはずです。

 

これだけ夢中にポケモンGoをプレイしている人が多くなればなるほど、ネット配信やBLOGなどで生計を立てている方々の収入に響いてくると予想しているのは私だけではないはず。

 

なぜって、「だって見る時間なくなるじゃないですか。」

 

人間与えられている時間は平等です。

 

スマホを使用できる時間も限られます。

 

その時間の中で、その大半をポケモンGoに費やされたら...。

 

もう推して知るべしですよね。

 

様々な方面に影響を与える最強コンテンツ

 

 

ポケモンGo 恐るべし...。

 

 

AD