信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。
・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。


テーマ:
びっくりするくらいの質問、コメント
ありがとうございます!!
予想以上にたくさんきたぁ~☺︎


ちょっとずつお返ししていますね♫


{6F6E6054-439C-4F46-A573-34ADBBE89CF5:01}
→お洋服はシンプルが好きです☺︎
シーズンやものによって好きなブランドは
色々ありますが、インポートや古着も好きです♫





{C7E4C01F-D099-493F-B645-152EEA8BEC89:01}
→ん~~なんでしょう。笑
インテリア好きなのでおうちの
小物集めですかね
とっても地道に集めてます




{6C46CCC1-451E-4A70-AF40-281C575EA6CB:01}
→それが、自分でどうにかできることなら
努力していい方向に改善します。
もしもそれが自分ではどうしようもないこと
(恋愛なり、人の気持ちの問題)であれば
自分の趣味や好きなことに時間を
使ってあげたり、家族や友達を旅行に誘ったり
して(甘えられる人には甘えます)
前向きな心で過ごせるように努めます♫
かな…こんな答えでいいのかしら不安。



{622092DD-51D8-4395-A0AB-7A8C767AB905:01}
→Free Peopleがだいすきです❣️
UNIQLOやGAP、TOP SHOPなどシンプルな
お洋服を買うことも多いです☺︎
デニムが好きなのでLevi'sも
たくさん持ってます


{DF9E6371-10E4-4F65-9DA3-1A2238F22AFE:01}
→ありがとうございます!
出勤日どこに書いていこうか試行錯誤中です



{06692095-FCF0-4296-A35D-AF9B6A951FA6:01}
→美容法なんて、みなさんにお伝えできるような
技は持ってないんですけど、強いていえば
私は保湿を心がけています
顔も身体もぜーーんぶたっぷり保湿してます!
あとは食事は我慢せずにバランスよく、
食べる順番だけ気をつけています。
野菜を先に食べるだけです


{10686100-18F2-40E9-B2FE-32395335018C:01}
→難しいやつですね!笑
んーーー、うまく説明できないですが。
愛情深いくて素直なひとが素敵です。
人の否定をしたり受け入れられない人は
あんまり好きじゃないです。
頼ってほしいし頼りたい、
甘えてほしいし甘えたい、
どっちもできる関係を築きたいですね

{4097215F-C276-409B-BD96-E21F9E259D90:01}
→amijedのネックレスです。
カスタムするのでオリジナルが
作れてオススメですよ♫
これはみのりとおそろいなんです☺︎



{B1CC07AA-F66D-41E1-A154-318D5D71B371:01}
→表参道原宿下北沢あたりです



{00AF7E06-57F7-4E06-96B7-2702E054E9D3:01}
→写真に合わせて、
色んな画像編集アプリを使ってます。
オススメはVSCOってアプリです



{C5779DDB-64D6-484E-AC96-F86DB17FBF45:01}
→あれは、手作りなんです。
テーブルや台所、壁などに貼る大きなシールを
買ってきて、MacBookに合わせて切りました。
シールもくり抜いて貼っています。



{E9680C93-DAB9-4331-86A5-5731819203DE:01}
→切っただけですよー



{6F5EB191-0E89-4A97-BD8A-7111E1E54034:01}

→オススメのコーヒーですか…
お好みはどんなコーヒーですか?
わたしは酸味のあるお豆がいまは
好みではないので中煎り~深煎りが好きです☺︎
産地の勉強もしたいです♫



{03455B6D-1027-447A-AC65-2821E7B0FCCF:01}
→あ、ありがとうございます!!




MIZUKI


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
信太美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み