しちだ富山教室のブログ

教室のイベントのお知らせや成果などを講師が発信していきます♥


テーマ:
2月より七田チャイルドアカデミー富山教室内にて
目の学校富山校が開校しました!

目の学校 ロゴ


教室風景はこちら!!

目の学校教室風景

運動できるスペースや目のトレーニングをするスペースを
そろえております!

目の学校富山校では、小学校に通う子どもたちを対象に
集中力アップや学力向上、運動能力向上のための
ビジョントレーニングや体を使ったトレーニングを行っていきます!

集中力が続かない。。。
いつも勉強するとき姿勢が崩れてしまう。。。
文字を書くのが遅い。。。

そんなお子さまの中には、見え方や体の感じ方で
勉強に対して過度のストレスがかかっている可能性があるんです。

そんな子どもたちに少しでも勉強や運動を楽になってほしい!
そんな想いでこれから運営させていただきますので、
応援よろしくお願い致します!


目の学校 熊本哲也でした!

(目の学校 次回ブログではトレーニングで使用する教材を紹介していきますね!)

**********目の使い方チェック随時受け付け中***********

姿勢が崩れてしまう。。。字がいつもはみ出してしまう。。。勉強の時間がつづかない。。。

これは、もしかすると見え方・体の感じ方がうまくいっていないだけかもしれません!
まずは、目の使い方チェックで一緒にチェックしてみよう!

(申し込み/問い合わせ先: 076-423-7798 七田チャイルドアカデミー内) 

*************************************








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。