しちだ富山教室のブログ

教室のイベントのお知らせや成果などを講師が発信していきます♥


テーマ:

たった数日で雪景色に!雪


今日の午前中のレッスン時は、陽の光もさして、

キラキラキラキラ外が輝いていました。


今朝は富山教室の玄関から少しいったところに

アロマランプをおいてみました。

オレンジ色の明るい光で心もあたたかくなるようです。




ラベンダーの香りは

自律神経のバランスを調整してくれます。

ストレス、怒り、不安、心配 

そんなマイナスの気持ちを

癒してくれて、深ーくリラックスさせてくれるそうです音譜



ただ、妊娠初期の女性の中には

ラベンダーの香りで気分が悪くなることも、、、。

また、この香りが苦手な方もいるかと思います。

気になるようでしたら、一言スタッフに言ってくださいね。




富山教室

大野でしたパンダ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しちだ富山教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。