七田チャイルド栗東のママ講師の日記

七田チャイルドアカデミー栗東教室(滋賀)の教室長ブログです。
レッスンでの出来事、家族のことなど書き綴っています。


テーマ:
この時期になると、必ずやってくる卒業。

三月は別れの時期でもあり、新たな門出を祝う時期でもあります。



昨日は、小学生コースステップ3の修了テストがありました。


その後、ステップ3の修了式をかねた、ちょっとしたパーティーを催しました。


全員参加してくれて、何よりでした。


お母さんやお父さん、ごきょうだいも、時間に合わせて、来室くださり、有難い日となりました。



最後に、講師へのサプライズがあり、

なんとも心がいっぱいになる出来事でした。



1人ひとり、小さかった頃に思いを馳せながら、その時をしみじみと過ごしていた私です。


最近は専ら、代表が担当していましたが、
幼児さんの頃は関わっていた子どもたちですから、思いはたくさん溢れてきます。



嬉しいなあと、特に思ったのは、

「七田に通ってよかったなあ」


と、皆さんが思っていらっしゃるということがひしひしと伝わってきたことです。

七田のよさ、素晴らしさを伝える仕事が少しできたのかな。と思える瞬間でした。


こんなに綺麗なお花も、ご準備くださり、感無量です。


ありがとうございました。

みんなのこれからをいつまでもいつまでも見守っていますよ。


またね!




{87725F6A-34A4-4D7A-9328-51C986AF38BE:01}












七田栗東教室ホームページはこちら⇒★




栗東教室の新しいブログはこちら→★★★



英語コース講師sallyのブログはこちら⇒★


CLICK please.↓Thank you!




人気ブログランキング



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rosemaryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。