七田式『胎教』って?

テーマ:

『胎教』って耳にするけど何をするのかしらはてなマーク



七田式の胎教は、独自の右脳理論に基づき


おなかの赤ちゃんに働きかけをして


お母さんと赤ちゃんの心を通わせることを行いますニコニコ



音譜いい音楽も必要ですが


語りかけや、イメージトレーニング、カード遊び、タツチング法など・・・ など・・・・


その他にも、からだに良いもの、悪いもののお話や、ストレスを溜めない方法など


あっという間の2時間です時計



胎教をした赤ちゃんの特徴として



“いつも にこにしていますニコニコ


とても子育てしやすいドキドキ


吸収力が良くて、言葉の発達なども早いですetc.”



こんないい話だったら 受講してみたくなりますねビックリマーク


出産してからは、Happy Baby コースもあります



なんだか、子育てが楽しくなってきませんかラブラブ






AD