人間学紙芝居

テーマ:
こんにちは。七田チャイルドアカデミー津島教室です音譜


教室にも、「お熱でお休みします。」というお電話が少し増えてきたような気がしますあせる


手洗い・うがいをして、寒い冬を元気に過ごしてくださいねラブラブ


さて、今日の「七田先生の言葉」


宝石赤「子どもに伝記を読み聞かせましょう。くじけそうな心を奮い立たせ、大きな夢、志を持つ原動力となってくれます」宝石赤です。



人生は平坦ではありません。

誰にでも、夢がくじかれる出来事が待っているものです。

つまずいたときに、「自分はだめだ!」と思うか、「まだまだできる!がんばるぞ!」と思えるかが、成功するかどうかの分かれ道ですビックリマーク


そんな時、子どもの心を奮い立たせてくれるのが、「伝記」なのですラブラブ

七田の小学生コースには、
「人間学紙芝居」もありますニコニコ

失敗を恐れず、自分を信じて前進できる子に育てましょうアップ




虹七田チャイルドアカデミー津島教室

電話0567-25-4909




AD