楽しかったよ

テーマ:
こんにちは。七田チャイルドアカデミー津島教室ですニコニコ

先日終了した
0歳時親子対象 ベビーズプレイラブラブ
の様子を報告します。


今回は、胎教コースを受講してくださった方がお子さんと参加してくださったり、ご家族の方が七田っ子の方、など、とてもかわいい0歳児のお友達がたくさん、遊びにきてくれました!

まずは、ベビーマッサージ~赤ちゃん

皆、とても気持ちよさそうにしていました。

お歌に合わせて~音譜

お母さん指~くるり~ん




ポンっ!!



指は神経が集中している部分です。
血液の流れをよくすることによって、脳への刺激にもなります。
また、指の名前も刺激することができて、一石二鳥です。


運動はトランポリンも~

何回、ピョンピョンできるかな?




1月2月のお友だちの作った作品を教室の壁画として飾りました~雪






まだまだ寒いけど、とってもあったかくて楽しそうな冬の景色~雪の結晶

どんな雪だるまがいるかなぁ~って教室に遊びにきてください爆笑


参加してくれたお母さんからは、

『どのように一緒に遊んであげたらいいのか、心配や悩みがあったので、今回教えていただいた内容をしっかりおうちでしてあげたいと思います』

とご感想をいただきました。


一緒に楽しんでもらえてよかったですキラキラ



虹七田チャイルドアカデミー津島教室(受付:月~土曜日 9:30~18:00)

電話0567-25-4909




AD