おりがみつくったよ①

テーマ:
こんにちは。七田チャイルドアカデミー津島教室です音符


授業終了後、子どもたちが教室から飛び出し、おりがみ教室が始まりました爆笑



今日作るのはコレ

下矢印下矢印下矢印


リボン   キラキラ キラキラキラキラ  リボン キラキラキラキラ  キラキラ

おりがみを半分にして長方形からスタートします!


あっというま10分くらいでできあがっちゃいました合格


おりがみは、指先を使うことにより手先が器用になり、立体や、いろいろな形に変化させることで子どもの創造力、集中力を高めることができます。


上手に作れて大満足おんぷ

年中さんの2人が頑張って作りました!


あれっ!?おにいちゃんのリボンくっついてる!?すごいっアップ

今度は何を作ろうかな~(^_-)☆



虹七田チャイルドアカデミー津島教室(受付:月~土曜日 9:30~18:00)

電話0567-25-4909



AD