私の生徒は中学生もいます。

少数ではありますが、 これまでに東大寺学園(学年10番以内の成績)、大阪星光(学年3番以内の成績)、近代付属中(特進)、桃山学院中学(学年トップ成績)その他短期で鹿児島ラサールに通う生徒を指導して来ました。

東大寺に通う生徒の一人は灘中にも合格者の平均以上で合格しております。

みんな幼児の頃から通ってくれている生徒ですがこの生徒達は中学生になっても指導しておりました。

どの生徒もとても優秀な生徒達です。成績はみんな学年トップクラスです。

でもまだまだ頭の使い方やコミュニケーション力(表現力)のアップに向けて教える事はたくさんあります。


今現在も中学生が一人通っています。

この生徒とはもう10年以上の付き合いです。

ここまで来ると もう生徒というより弟子であり友人でもあります。

身体も私よりも大きいです。半分 大人ともいえます。

この生徒は頭の使い方をどうすれば効率のいい学習になるか一緒に研究している同志でもあります。

今は一緒に三桁×三桁の暗算法の研究をしております。

私にとって頼もしい存在です。


ご紹介したこんな優秀な生徒達がが中学になっても親を説得して通いたいと思えるのは この教育が この教室が ホンモノだという証明です。

10年近くの付き合いになる生徒もたくさんいます!七田チャイルド卒業後もFacebookなどで付き合いは続いております。

みんなよくがんばっています。その姿は私の励みになります。


--------------------------




今春は七田チャイルドの入会を考えられている方にとって一番のチャンスです。

というのは2月、3月、4月にご入会の方に限り通常20000円かかる入室金が【無料】になります。

こんなキャンペーンは七田チャイルドアカデミーでは初めての事です。

一ヶ月だけとか二ヶ月だけとかの短期間でお考えの方も大丈夫ですよ!入会金無料ですから損はありません!

この機会に今一番人気の天六教室の授業に是非触れていただきたいと思っております。

2月は毎年実施して来ましたトライアルレッスンもいたします。

どうぞ、折り紙及び算数・数学のスペシャリストを育てる!子供をキラキラした笑顔に変える七田チャイルド天六教室、住吉教室、本町教室に興味持たれた方は体験、説明会を毎週開催しておりますのでお問い合わせください。


にほんブログ村 教育ブログ 七田式幼児教育法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村


天六教室の電話番号は06-6358-1395です。

私は天六教室と住吉教室で教えております。

本町教室の電話番号は06-6534-4318です。


私は七田チャイルドで講師を22年間しております。

最初の教え子は社会人、大学生となっております。

企業も一流企業に就職しております。

中学は灘中、東大寺学園、洛南、四天王寺と最難関中学に入学しております。

また、大学は東大や京都大学、阪大医学部に入学しております。

右脳教育は成果が出ている事は多くの七田チャイルドの教室の卒業生を見れば明らかなことです。

私の教室からは数学オリンピックや算数オリンピックのファイナリストも育ちました。

小学1年生になる前に中学レベルの計算も出来る生徒も数人育ちました。

漢字検定では小学3年生で漢字検定2級に合格した生徒もいます。その生徒は楽々最難関中学の灘中に合格しております。

その生徒が言うにはクラスの半数近くが幼児の時に七田チャイルドに入っていたということです。






AD