七田チャイルド天六教室・住吉教室・本町教室 で算数・数学のスペシャリスト目指す!

当教室は算数・数学のスペシャリスト養成を一番に考えております。算数を制する者は受験を制すると言われる通り卒業生は灘中をはじめ最難関中学に多数合格しております。


テーマ:






七田チャイルドアカデミーは 今年度2月から4月までの3ヶ月間は【入会金無料キャンペーン】を実施中です。

【天六教室】では2月以降の入会申し込みが驚くことに20名をこえました。

【口コミ】でどんどん問い合わせが広がっております。

昨年一年間の天六教室への入会者は100人を軽く超え毎月平均10名近くの方が入会された事になります。

皆様の期待にそえるよう頑張ります!

どうぞこの機会に胎教、乳幼児教育、幼児教育、七田式英語教育及び小学生の能力開発をお考えの方はご遠慮なくお問い合わせ下さい!今がチャンスです。

さて、昨日の七田チャイルド天六教室の小学部授業は笑いの渦の連発でした。

まるで吉本新喜劇!

私の口から飛び出す これでもか というほどのダジャレの連発!

でも子供達はどんどん賢く育っております。

写真は小学1年2年の自由研究ノート。




日経新聞の切り抜き!杉原千畝やシンドラーの研究!

算数オリピック問題など。

私も毎週驚かされます。これは親にやらされた勉強ではないのが嬉しいです。







どうぞ、折り紙及び算数・数学のスペシャリストを育てる!子供をキラキラした笑顔に変える七田チャイルド天六教室、住吉教室、本町教室に興味持たれた方は体験、説明会を毎週開催しておりますのでお問い合わせください。


にほんブログ村 教育ブログ 七田式幼児教育法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村


天六教室の電話番号は06-6358-1395です。

私は天六教室と住吉教室で教えております。

本町教室の電話番号は06-6534-4318です。


私は七田チャイルドで講師を22年間しております。

最初の教え子は社会人、大学生となっております。

企業も一流企業に就職しております。

中学は灘中、東大寺学園、洛南、四天王寺と最難関中学に入学しております。

また、大学は東大や京都大学、阪大医学部に入学しております。

右脳教育は成果が出ている事は多くの七田チャイルドの教室の卒業生を見れば明らかなことです。

私の教室からは数学オリンピックや算数オリンピックのファイナリストも育ちました。

小学1年生になる前に中学レベルの計算も出来る生徒も数人育ちました。

漢字検定では小学3年生で漢字検定2級に合格した生徒もいます。その生徒は楽々最難関中学の灘中に合格しております。

その生徒が言うにはクラスの半数近くが幼児の時に七田チャイルドに入っていたということです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。