七田の英語って凄い!!!!

テーマ:

楽しいと感じるとグングン伸びる英語!


こんな嬉しい報告頂きました☆


最近お家での朝、晩の挨拶を英語で

言ってくれるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ


CDのかけ流しの中で泣いている声が聞こえた

ので、「どうして泣いているのかな?」とお母様

が聞くと、「ジャングルジムでこけたんじゃない?」

と教えてくれました。と

実際その内容は正解なのです(ノ´▽`)ノ


後まだ通室していただいて間もない

お子様が、英語コンサートに行くと、とても自然に

「Hello!」 「Thank you.」と言ってとてもショーを

楽しんでいました。

などなどお子様が楽しそうにそして自然に英語を

話す姿を見るととても嬉しいですよね(=⌒▽⌒=)


七田の英語凄いです☆と言っていただいて

とても嬉しいです!!!


この気持ちをもっともっとまだ七田英語に

通われていないお母様達にも感じていただきたいです!!


入室金無料キャンペーンももうすぐ終了してしまいます。


迷われている方も近くのお教室に電話を是非してみて

下さいヾ(@^▽^@)ノ

高知教室URL :

七田チャイルドアカデミー高知教室HPはこちら

AD

コメント(4)