年末から今日まで

テーマ:
年末から今日まで、私としては大事件が続きます。

今日はとうとう、車に乗って勝川教室に向かっている途中、追突をされてしまいました。

9年も乗っている車なので、保険屋さんから修理代が出ずに、廃車かもしれません。

流石に今日はしょげましたが、まあこれぐらいで済んんでいるのは、有る意味有難いかもしれませんね。

これは全て、好転反応と思い明日から気持ちを切り替えて頑張ります。

故七田眞校長先生が、転んで捻挫で済んだ時におっしゃっていました。

「転んでラッキー」

この歳で転んでも、骨折じゃなくて捻挫ぐらいですんで良ったと言うことです。

子育てでなんでも➕(プラス)に見られるお母さんの子は、よく伸びますもんね。

有難う、ごめんなさい、許してください、愛しています

お休みなさい。