小笠原詩織 『しいちやんぶろぐ』

服とコスメのこと中心で
書きたいと思います(^^)*

キラキラ日本全国にドクモカフェオープンキラキラ

関東・関西・東海・中国・四国・九州・北海道
各地域版が、順次スタート!!7

$新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba


ドクモカフェでは、CanCam,Ray,JJ,ViViなどで大人気の、
有名読者モデルが、ブログで情報発信中おっきいびっくり8


【ファンレター・お仕事のご依頼】
株式会社DCM
渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス原宿3階
03-6416-1617 info@dokumocafe.jp
担当 小野


【読者モデル募集】
雑誌読者モデル 映画出演 テレビアシスタント
グルメリポーター ものまね番組などにも出演しています。
オーディションエントリーはこちらダウン
$新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba


DokumoCafe×有名美容師

キラキラ美容師名鑑ウェブ版OPENキラキラ

$神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-美容師名鑑
「美容師名鑑×DokumoCafe」のオーディション企画

第1回を担当するサロンは、
Xel-HaのMASTERさん
です。
ウェブ版に登場する読者モデルを募集します。
オーディション参加希望者は、こちら


【ブログ管理者より】
ぺタは頂いた方にお返ししております。
もし、ペタをご希望とされていない方は、
dokumocafe@yahoo.co.jp

へIDをお送りください。

コメントは管理者側で削除する場合がございます。


テーマ:
お久しぶりです!

久々の久々の久々の!
あ!め!ぶ!ろ!
なんだか更新したくなりました


わたしはげんきです。笑
たくさんの方に見ていただいてたのに
めっきり更新しなくなってしまって…
今更更新しても読者様は見てくださるのだろうか…笑

わたしは昔と変わらず服が好きでネイルが好きで音楽が好きで
向上心の塊です❤


色んな所で撮影行ったり収録行ったりしていた大学生の頃とは環境は変わったけど
夢は変わってないんだなって最近すごく思います

自分の人生、努力することを辞めない人生にしたいです

最近は自分の刺激になるWEARを始めたので更新がんばります♡♡
よかったらWEARチェックしてください♡♡そのまま、小笠原詩織で出てくると思います(ღ˘⌣˘ღ)
{AE088C0A-FAA8-480E-8649-1725781E6C55:01}

{3D3C4A72-0275-48D4-9DFF-51C4FBCC2827:01}

{1464B589-234E-4338-B37D-F57956E589C9:01}

{CC2E641C-1DE4-4E68-9A4F-20DFAAF8952E:01}

{B16BC0D5-163F-4E60-966C-1F9BE1AE92D9:01}

{DC7D2CEC-B003-487B-BE08-942F28540F15:01}



ではまた♡♡
{517E2B02-49FE-439C-889C-2EFD3432C93E:01}






AD
いいね!(17)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いまお店で着ているコーディネートです(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎
{A468DB3A-67C9-4A7E-BE44-BBCD3AA397CD:01}

秋冬は色がさみしくなるからチェックシャツで色プラスしてます♥︎


次は何を着ようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は前撮影で一緒だったゆりちゃんがプレスをしているPEGGY LANAの展示会&OPENING PARTYに行ってきました♥︎
この時の撮影!2年半前!笑
{0689D5BE-B621-489E-9414-D8AACA5F82FA:01}

{6936AA56-A4C5-43EE-AE59-C47BC6CFCDCA:01}

懐かしいー!!

相変わらずゆりちゃんは美人でした
{1ADC34C4-E1C8-43A4-99C9-E4CD7954D6A8:01}

そしてPEGGY LANAすごいかわいい♥︎

{F647EF3F-0F0F-48D3-8AAF-3513B265B7D7:01}

{38661860-C4BC-4570-98A2-58333E522C46:01}

{456D3B1B-7850-494F-A089-037763A8BB78:01}

{0BA3921B-93B9-449C-BCFE-58A3D9772DB4:01}

これはアーティストさんがチョークでかいたものなんだって!!♥︎素敵!



Languageのプレスを経験して「BONICA DOT」のディレクターだった野崎さんがディレクターを務めてるブランドなんだけど、上品さと可愛さかっこよさがMIXされたお洋服がいっぱいでした♥︎

ニットスカートが可愛すぎて購入♥︎笑
{6CA6E3B7-5F66-4D02-947A-E2C4DC1F8C3A:01}


帰りにはアイスクッキーももらったよー(*^◯^*)♥︎
{28E6343E-FC35-48C4-8D9F-6E90CB55FCE0:01}

可愛すぎて食べるのもったいないー!笑




お仕事始まってから自分の中の世界が狭まったけど、もっと広げていきたいなって思った展示会でした
ゆりちゃんお誘いありがとう♥︎




AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。