2009-08-13 23:42:05

イロイロてぇへんだぁよ(+_+)

テーマ:日常
実はここ数日、引越し作業してたのだ。
引越し業者たのむと金かかるってんで、自力でやってるんだが、ヤバイヨーてぇへんだよー(´Д`;)

しかもお盆休み目一杯利用するつもりだったのが、親戚に突然の不幸。
15日コミケ参加終わったら、そのまま上野へGO→スーパーひたちに乗車コースです。
無論乗車券予約なんかしてません。
というか、プロバイダは引越しついでに解約しちったからネット予約みたいな便利なもの使えないしな…orz
しかも今回ソネットADSLにしようと申し込んだら、途中の回線が光収容とか抜かしやがって対応してないとかΣ( ̄□ ̄;
越した所、光未対応とか書いてあったからADSL申し込んだのにー(´Д`)
あとはイーアクセス頼みだ。今時ISDNなんて仕事にならんわ!だったらデータ送りにネカフェいくわいー。そしてついでに遊ぶ。
お陰で狩人祭参加できないじゃないか…。

おっと脱線した。
とにかく15日のイベントは参加します!
暑いので、去年くばった団扇の残り持っていきます。
暑かったらご自由に持っていってくださいまし~。…2008って書いてあるけどなorz


まぁなんだ、夏コミでお会いシマショ~(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-24 02:29:43

まぁ、なんだ。久し振り('・ω・`)

テーマ:日常
ご無沙汰過ぎだろ自分ー(;°皿°)



ということでお久し振りです渋染です。
仕事はちゃんとやってますよ~。
…まぁ今月の分は諸々の事情で、〆切数日延ばしてもらったわけなんだが…。
ちなみにコミケ関係の原稿が絡んでたわけじゃないお!
仕事がヤバかったら同人原稿切り捨てるしの('A`)
仕事は大事です。

で、遅ればせながら、実は冬コミスペース取れてたんだよねコレが。
スペースNo.は以下の通りです。

28日(日曜) 東地区 ヒ-27b されっぷ天下

いつもの如くモンハンで参加です。
ちなみに表紙は↓こんな感じだー!

裏樂趣屋-2008冬同人表紙

中身はいつもと違ってユルユルと思うがままゆっくり描いたので
本の厚さもペライです。(最初からその予定だったのでおk-なんだが…)
予価¥300です。
まぁ近くにお立ち寄りの際は、遊びに来てくだされ~(^ω^)

そうそう、最近MHFもやってますよ。
多分夏はスペース取れてたら、MHFの同人誌になるでありましょう~。
MHP2Gに比べて武器防具の生産・強化のマゾさ加減が
MH2以来だったので、なかなかハマりますなw

とにもかくにも今年もあと少しですが、皆さんガンバリマッショー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-23 17:18:59

ここ最近はこんなことしてたんだZE★

テーマ:日常
まぁ仕事の合間とか、空いた時間に映画見まくっておりましたYO!

今回は「とにかくホラー」というテーマがあってだな、それに従って大体見ていました (°∀°)
ここ数日~数週間中に見てたのは以下の通りさ~。
ペースとしては一日一本。それ以上はきついヽ(;´ω`)ノ

*SAW(2.3/1は随分前に見た)
*ヘルレイザー(1~4/個人的には1と2がえがった)
*サスペリア
*うずまき
*100年後…

こっからヤン・シュヴァンクマイエル作品群
*ファウスト
*オテサーネク
*悦楽共犯者
*ルナシー
*アリス
*その他シュヴァンクマイエル短篇集色々


シュヴァンクマイエルの作品は個人的にDVDを買ってたので2度以上は見てるんだ。
好きなんだよ、シュヴァンクマイエル…・°・(ノД`)・°・
他のホラー作品は何となく見てみた。(だが詳しい感想は書かない。ネタバレするから)
「ヘルレイザー」は1、2はいい感じでしたな。
そしてチャタラーが修道士の中では比較的脇の割には何故人気があるのかも2で分かったよ…。
興味のある人はご覧下さいな。
「SAW」は語るとネタバレオンパレードになりそうなので、敢えて割愛。
やっぱり1が良いよ1がヘ(゚∀゚*)ノ
「サスペリア」は結構前…1977年の作品だけど、建物の色彩やデザインがかなり奇抜で
目を引きましたなぁ~。虫嫌いの人は要注意だ!
「うずまき」は、内容より主人公の彼氏の滑舌が気になって気になって仕方がなかった…(;´Д`)
「100年後…」は…正直自分の中ではハズレかな…(ノДT)

まぁこの先もボチボチ見て行くさ~。


で、その間に本も一冊読んでたんだ。
「墜落遺体 御巣鷹山の日航機123便 飯塚訓著」
…なんか急にこの事故の当時の様子を書いたものが読みたくなって買ったのだ。
内容はかなり生々しいのでありますが、読んで良かったと思います。
この事故が起こった当時はまだ小学生…いや、もう中学生だったかな?
いや、やっぱ小学生だ。小学6年生。多分。
で、丁度母方の実家に帰省してたんだよ。
TVは終日この事故のことばかりやっていたので、そこそこ記憶に残っておりました。
犠牲になった方々の名前が画面に延々と流れていた映像は正直恐怖でありました。
でもずっと見てたんだよなぁ…なんでだろう。
その後ニコ動やようつべに投稿されてるCVRも聞いたんだが…。
多くを語るのはやめておきます。しったかでモノを語ってはイカンと思うので…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-03 18:01:22

ケータイの中の着うたフル

テーマ:日常
余裕がある時だけ、一ヶ月に一曲DLしております。
DLすると一曲を飽きるまでリピートして聞くので
最近聞いてないのどんなのあったっけかーと思い
リストアップなんぞしてみる。
ざっと中身はこんな感じでした。
(上から下へ古くなっていきますYO!)

・未来への咆哮/JAM Project
・Evil Shine/生沢佑一
・GUN×SWORD/中川幸太郎feat.鬼太鼓座
・GONG/JAM Project
・HEAT ISLAND feat.FIRE BALL/RHYMESTAR
・空色デイズ/中川翔子
・愛という言葉/紗希
・HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
・リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・GET9/菅野よう子

いつの間にかそこそこ購入していたのだな自分(´Д`;)
一応全曲に共通点があるにはあるのだ。それは
「アニメ若しくはゲームに使われた歌ないし曲」
だったりしますハイ。

これからも少しずつ購入していくぜぃヾ( ´ー`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。