2008-04-22 12:15:03

たまにツボな動画が見つかる

テーマ:MH
MHP2Gのプレイ動画なんだが、たまにツボな動画を発見することがあります。
今回は↓コレ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/5928909

超絶上級者プレイでも、タイムアタック動画でもないんだけど
いやぁ、なんか楽しそうなんだよ。
プレイヤーの声が入っているけど
いつもならプレイヤーの声が入っている動画は敬遠していたんだが
正直これは気にならなかったな。
ノリはプレイリストの題名通りの「水曜どうでしょう」的だったり。
ある意味フリーダムだな(σ・∀・)σ
この先もヲチっちゃうよw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-15 16:29:32

P2Gで漸くPTプレイ

テーマ:MH
先日お招きにより友人の家へMHP2Gをやりにいきましたですよ(°∀°)b

共闘は昨年の夏コミでお隣様とレイア狩って以来。
…一体何ヶ月ぶりだろう…。

いつも華麗なソリストととして絶賛ソロプレイしておった身故
いざ人と狩りにいくのは緊張するYO!
ワタクシ主に弓を使っておるので、矢を他の人に当てないようにしつつ
やってたら、自ずとチキンプレイ状態になっておりました。
ついでにまだ樹海の地理を完璧に把握しておらん時期だったので
開始直後「ナニナニ(°Д°;≡°Д°;)ココドコ?」状態で
他の人の所へ計らずとも遠回り等しておりました…。
(だが今思ってみれば、大剣や練気後の乱舞斬りしてる人に矢を当てても
なんてこと無いんだよな。忘れておったわい(;´Д`))

まぁなんやかんやでお部屋に集まっていた皆さんのお陰で
ナルガクルガの弓「闇夜【影縫】」は作ることが出来ました!
帰る時間ギリギリで天殻が出たのは奇跡だ!!
しかしあの弓の性能は馬鹿がつくほど強いですな(・ω・;|||
基本的に会心率50%って凄まじいよ。
P2のとき作っておいたアカム装備とあわせると、装備スキルの為
会心率70%になるんだが(((( ;°Д°))))
だが今マイブームなヴォルガノスを早く狩るにはいい感じです。
さて、夜になったらまたヴォルガノス2匹狩りに行くか!
(当然ソロです(;^ω^A)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。