2008-06-06 16:07:40

ブログの絵を変えてみた

テーマ:PSU
最近になってやっとモソッと描き終わったよこの絵(;´Д`)ノ
実は電撃MCの頃にボチボチ下書きまではやってあったんだが
簡単ながらもやっと描き終わったよ…。

5人描いておりますが、右から2番目はワタクシのPCであります。
他のキャラはログインする都度、毎度お世話になっております フレでありますw
左から荒熊雪光さん、TOTIWOさん、クスハさん、1つ飛ばしてTeana Lansterさんであります。
最近はネトゲの方に行く余裕があまりなかったけれど、最近また余裕は出てきたので
ボチボチ再開しようかと思う今日この頃。

しかし夏コミに当選したら、また毎日は行けなくなるだろうて…(遠い目)
そんな夏コミの当落結果は今日オンラインで検索できるようになるらしく
検索祭には参加できそうもないが、頃合い見計らって一応検索してみる所存です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-26 04:39:20

プリントスクリーン初めて使った(;´Д`)

テーマ:PSU

今までフリーのキャプチャソフト使ってましたが

今日のは窓機能「プリントスクリーン」を使っての撮影をしてみました。

…まぁなんだ。勝手にロゴが入ってくれるので助かる(・∀・)

面倒といえばビットマップ形式からJPEG形式に直さねばならんくらいかな。


ちなみに今回フレと3人で撮りました。

ボナミボス戦にて3人仲良く全滅したあとに取ったやつ。

真ん中がクスハさん(ビス子)右がTeana Lansterさん(ヒュマ子)

本当はクスハさんが右手を掲げているSSがあったんだけど

いつの間にか他の人が移りこんでいたので、敢え無くこちら。

写真の撮り方はなんとなく分かったので、次はもっとうまく撮らなければ。

(Macと少々違うから戸惑うなぁヽ(;´ω`)ノ



PSUのSS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-22 04:14:57

PSUガッツリプレイ

テーマ:PSU

今日は深夜近くに第一回戦、30分くらい間をおいて第二回戦といきました。


無論、電撃ミッションカーニバルのサバイバル(ボーナスミッション)です(`・ω・´)ゞ


このために職上げしていたプロトランザー途中でやめて

本職であるフォルテファイターに戻ったのだ。

なぜにここまで気合入れてるかと申せば、そう…


パネルオープンして、ボナミステージ11開放が来たからであります。


気合と力技でどうにかなるとは思っておりましたが

そこはほれ、いつもボケーッとしている性分のワタクシめでありますから

結構罠にかかって死ぬことがあったりします。


まぁ今回もやっちまいましたが…・°・(ノД`)・°・


その教訓と、再々度やり直した結果、私だけどうにか生き残りまして

報酬箱までたどり着けました。

これも倒れていった皆のおかげというものです。ありがとう(ノДT)


でもあれだよ。しみじみ箱壊してひとつずつとっていってたんだが

…あそこも制限時間30秒なのな…(・ω・;|||

おかげで素材系と基板(各一つずつ)取り逃しちまっただよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

あの取り逃した基板が気になって眠れないじゃないか!!


…ということで今日こそはいつもの面子でどうにか皆生き残って

中身とご対面したいところです。

ちなみにあれだけ出辛かった素材「スーパードリル」は馬鹿みたいに出ました。

なのでまだドリルナックル作ってないお方へ作れる個数お分けしましたよ。

…既に一個作ってあるし、ドリル暴落してるから売ってもアレだしの(*´Д`)=з


ちなみに下の画像はその場でお借りした「アギト・レプカ」。

いい具合にブンブンSEついてたなぁ。

そのうち自分も手に入れたいな(´・ω・)



アギト・レプカ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。