2009-04-24 03:55:29

いやまた久々(´・ω・)ノ

テーマ:ブログ
最近、色々あって完全にブログ書く気が失せてたんですが、何か吹っ切れた気もするので久々に復活\(^o^)/


最近になってPCの掃除やら、ブラウザにブックマークしてある幾つかのサイトを削除してましたよっと。
随分昔にブクマしたんだが、最近見てると精神衛生上あまり良くないと気が付いたんだよねコレが…orz
まぁまたマッタリと日記描いていこうと思いますですよ。

ちなみに仕事とかの報告はいつも通り「ここで描きました~」とか「是非見てねw」とか程度で。
専門的に作品の解説や描いてる最中こんな事あんな事あった等々、色々グチグチダラダラ書きたくないからのぅ。
そんなん皆見たくなかろうて(*´Д`)=з
面白い事があったら書くかもだけど。ゆるーくいくよ、ゆるーくね。

そんなこんなでこの間(といっても3月だけど)にも一つ書いた作品が世に出ておったり(*´Д`*)
3月にエンターブレインさん発行の「ストリートファイター アート・コミック・アンソロジー」ってのに
10Pほど描かせていただきましたー(`・ω・´)ゞ全部カラーだYO!
久々にスト2モノ描いたデスよ。いや~楽しかったwというか、アンソロ自体久々だ…。
ちなみに下のリンク先の本がそのアンソロジーでっす。

http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_blosex/08408201.html

2100円とお高いのは、フルカラーだからだったりします。
興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただければ幸いです(*^ー^)ノ

とりあえず、今日はこんな所でしょうかの。


そうだ、もしかしたらブログをまたお引っ越しするかもです。
今度はブログをHP兼用にして、イラスト置き場とかに飛べるようにしようかと…。
まぁまだまだ先の話になると思いますがの(・・。)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-02 03:25:09

もう8月ですな

テーマ:ブログ
PSO BBの漫画の三話目も入稿したので、次の4話目をモソモソ考えております(`・ω・´)ゞ
三話目は近日中に公開になると思います。皆々様よろしくお願いしますですw


さてさてもう8月ですな~。夏の祭典も刻一刻と迫ってまいりましたな。
本日やっと原稿データが大まかに完成したので、今日明日中にFTP入稿といきます。
これにより、新刊の方は何とか発行できそうです(゚∀゚)!
ちなみに↓はタイトルと予定価格等々。

タイトル:CLASH RUSH! P数:48P 予定価格:¥500


こんな感じです(^ω^)
それと同人誌の既刊についてですが、今回はモンハン関係の在庫しか持っていきません。
なんか前回他の在庫も持っていったわけなんですが
見事にスペース内イッパイイッパイになってまして、あれでも一種類引っ込めてた有様でして。
なので今回は思いきって既刊はモンハン関係のみ持っていくことにしました。
スペースを箱だらけにするわけにいかないのじゃー。まわりに迷惑かけたくないんじゃー(´・ω・`)


夏冬コミケの後はかなりの確率でいつも内輪で飲み会やっておるのですが
今回は参加日の前日に設定をしたので、翌日の為に今回は満を持して宿取った。
…いや、帰れない距離じゃないんだよ。むしろ結構近いんだが、宿取った。
いいんだよー普段家に籠りっきりの仕事だから、たまには泊まってみたいんだよーヽ(`д´)ノ
旅行気分を味わってみたいんだよー・°・(ノД`)・°・
ちなみにコミケ会場にはさほど近くはない池袋だ。結構安く取れて良かった。
(ネット予約限定というヤツで大助かりだぁ(゚∀゚))
というか、今の時期どこも埋まってるかなぁとか思ったんだが拍子抜け…('・ω・`)


さてと、もうちょっとデータの整理したら皆に送るメルの雛形でも作るかいの(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-04 05:21:09

久方ぶりに

テーマ:ブログ

PSUいじれた…ヽ(;´Д`)ノ

こんな早朝誰もいやしねぇ!!…当たり前か。


久々来てみたら「星の傷跡」その他諸々のS2が追加されてたので

とりあえず半復帰後初ミッションは、星の傷跡S2でw

…しかしなんとマゾい被ダメージ(;´Д`)

いくらソロ(NPC2体入れ)でも10秒以内に2乙したのかなり久々だったよ…。

まぁいいのだ。

小星霊だったけど、カテイ/PPスキルセイブを拾ったから(´・ω・)

…でも今のところ使いどころが見出せないなぁ…。

他のところはもっといいのが出るのかな?


そうそう、ついでにパシリを490にしてみました。

真っ赤な○ーミンに…。

攻撃頻度は申し分ないが、見た目はショタパシリのほうが好きかも知れん(´・ω・`)

当分真っ赤な○ーミンにしておきますが、いつまでもつやら…。

(前も浮き輪を一日経たずにショタパシリに戻したしなぁ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-04 12:55:55

須田帆布のバッグ

テーマ:ブログ
A4サイズがギリギリ入る程度の大きさのを、ひとつだけ所持しております。
TWOぎゃざやってる頃に購入したものだったと思うから、もう何年使ってるんだろうかねぇ。
多分軽く5年は使ってると思うのだ。

そのバッグに最近になって零れてついたような油染みがついてるのに
今更気が付いたんだよ…orz
多分ついたのは先月MHP2Gを友人宅にやりにいった時だ。
友人宅でついたものではない。
晩飯食べにいった店で多分ついたものだと思うんだ。
バッグを空いてる椅子に置いてもらう前に
置く場所無いと思って自分で下に置こうとしたんだよ。
多分その時、何かの拍子についたんだろうなぁ(´・ω・`)

昨日必死こいて手洗いしてみたんだが、落ちやしない('A`)
油ジミな上、結構時間が経ってしまったから、完全に繊維の中に入り込んでしまったのかもな。
しかも表についてるもんだから、みると結構目立つし。
何で今更気が付いてんだよ自分(;°皿°)

…これはもう買い替えも視野に入れた方が良いのかのぅ~。
大きさ的にも非常に気に入っていたし、何より丈夫だったから好きなんだが。
…クリーニングも視野に入れて、もうちょっと頑張ってみますかね(´・ω・)

しかしここ2日、友人宅にMHP2Gやりに行くのも我慢して、仕事しようと思ってたのに
突如まさかの「お腹急降下」・°・(ノД`)・°・
2日間丸々無駄にしましたですよ。しかもまだ何だか腹は微妙に痛いし…。
これから頑張る。だがあとで買い物には行く。(当面の昼食を買い込む)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-27 17:49:53

打ち上げやったのだ

テーマ:ブログ
二月に〆た単発仕事の打ち上げを、今更昨日やりましたですよ。
面子はいつものかいち殿、ガチャ殿、デレラ殿。
(ペンネームもしくはプレイヤーキャラ名でおとどけします(・ω・)/)

場所は数回行ったことのある焼肉屋「高麗」。
ここは焼肉以外にも韓国料理が味わえる&旨いお店なのだ。
皆で適当に注文して、ガッツリ食いまくりましたYO!
たしか注文したのが

カルビ、骨付きカルビ、骨付豚カルビ、タン、レバ刺し
ネギサラダ、ミノ、海鮮チヂミ等々…。
飲み物は各々好みのもの。
(サービスで4種類のナムルがついてきて更にウマー)
「肉!」という感じの肉は実に久々だったので、美味しく頂きました。
次回来る機会があったら、次はサムゲタン頼んでみたいですなぁ~。
あ、でも次はかいち殿オススメの中華料理屋「龍門」にも行ってみたいのぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ

その後はミスドにてMHP2G大会と相成りました。
電源がコンセントから持ってこられないので、充電バッテリーのみという
いつ電源が切れるか分からない状態でしたが、とにかく色々消化。
デレラ殿がまだ上位だった故、上位をマッタリやっておりました。
…本当はその後ガチャ殿にギザミ、ギザミ亜種のキークエつきあって
もらおうかと思っておったんだが、ワタクシの電源完全死亡で諦めときました。
…まぁ今日フクロダタキ改を背負ってソロにて処分してきたのでおkーなのだ(^ε^)♪
(さすがにギザミ二匹相手に弓を使う気になれなかった…)
その後世間話等をマッタリしましたですよ。
なんか皆の周りでは色々な出来事が起こっていたようですなぁ。
かくいう自分は特に何もありませんでしたとさ(・Д・)
犬の話も楽しかったのぅ~w

でも久々にこのお三方とは顔を合わせた。
(といってもガチャさんは一ヶ月以内に一度会っているので、久々でもなかったり)
また近いうちに顔あわせたいもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-24 01:55:59

おお、アメブロにも貼れるようになったのかぁ~

テーマ:ブログ


ニコ動がミクシィに続き、ここにも貼れる様になったのはなんともメデタイ(*^ー^)ノ
これからちょくちょく「発掘したお犬様癒し動画」も紹介できるなぁ~w


ついでに商品紹介なんぞ張るテストもしてみる(・ω・)

モンスターハンターポータブル 2nd G

¥3,880
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-17 01:12:13

やぁコンバンハ(`・ω・´)ゞ

テーマ:ブログ
ココ最近あまり色々な所のブログやら日記を見に行っていないワタクシです。

やぁ春は皆色々頑張っている時期でしょう。
それに比べて自分の何たる体たらくっぷり。
早い話が頑張ってる人らを見ると、自分の残念な人っぷりに絶望するワケだよ諸君。
いや、仕事は全力でやってるつもりなんだが、やっぱりまだまだだよな。

仕事と同人以外に、あくまで趣味の範囲のものでだが
オリジナルの漫画でも描いてみようかなぁ('A`)
ああ、その前にネーム持ち込んだ方がイイのかなぁ。
いやいやそれじゃ仕事の延長になるから気分転換じゃないだろ。
…というわけで日常的に右往左往しております。
本当に残念な人だな自分!!。(;°皿°)

PSUの方は時間の空いた時にちょいと潜ったりしております。
只今ガーディアンブーストロード(略してGBR)
ニューデイズDropブーストやっておりますが
…個人でやっとドロップ率30%うpになったものの
あまりいいのが出ません(ノω・、)
まぁまぁ良いかなと思える基板/サンズヒケンは大体誰かの所に行ってしまうので
ココは潔く基板を買う方向でw
只今カティニウムやポリマー系素材を買えるだけのメセタを貯金中~。
先日のイベで出た基板やら素材をある程度売りさばく作業をしております。
倉庫キャラ含め4人でいくら集まることやら…。
ちなみに1stキャラはやっと500万メセタ…ヽ(;´ω`)ノ

MHP2Gの方は、相変わらずヴォルガノス乱獲祭絶賛開催中です。
ココ2~3日でヴォル討伐数30体越えたよママン。
剣士、ガンナー防具を両方揃えてしまったので、今度は大剣と太刀作りました。
いずれ強化致しますよ!!
で、ついでにP2からずっと持っていたインペリアルソードを
本日アクアガーディアンに強化しました。
次の強化で水か氷に派生できるわけだが、ココは順当に水で行くつもりであります。
…さぁ暇な時に頑張ってG級ガノトトスを狩りにいくかな…。
上ビレが足りんのだよ…(*´Д`)=з


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-10 20:01:09

モソッとトップ絵描いてみた

テーマ:ブログ
初めてまともな頭身でPSUマイプレイヤーキャラ描いた 。
まぁ、ラクガキレベルではありますが…(;´Д`)ノ

今やってる仕事がなかなか進まない~ヽ(;´Д`)ノ
描いてるものが人間じゃないので、ある意味四苦八苦。
でもなんやかんやで楽しいんだ。頑張る(・ω・)

ちなみに↓がトップ絵の全体像。まさにラクガキ。



ラクガキその2

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-08 04:22:54

でだな、遅ればせながら結局夏コミの申し込みは

テーマ:ブログ
またもやモンハンで申し込みましたよっと。
やっぱモンハン好きなんだよぅ…・°・(ノД`)・°・
モンハンの同人誌まだ出したいんだよぅ~!


自分の環境で出来る絶賛稼働中のモンハンは、只今P2のみになっておりますが
そろそろP2Gが迫って来てる事もあってwktkしてきております。
それでもPSUをプレイする事はやめませんが…。


そういえばHPの方の掲示板を撤去する方向で考えております。
最近書き込みがないのもありますが、アダルト系の書き込みを消すのが
イタチごっこで手に負えんというのもあります(><;)
ということでそんな感じです。


ちなみに今回のラクガキ↓

ラクガキ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-08 04:08:26

ブログお引っ越し完了(`・ω・´)ゞ

テーマ:ブログ
素早くばしっとやっちゃいました。
前のブログのログはDLしてスパッと消して
HPのどこかに格納しておこうと思います。

もっとも、跡地は残しておきます。
また趣味の事にでも使おうかなと思っております故(。・ω・)ノ゙
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。