2009-07-21 01:07:46

前記事から三ヶ月以上

テーマ:同人
たっとるがな。ダメだ、ダメすぎるゼ自分orz

まぁとりあえず、すっかり忘れそうになってた夏コミなんですが、当選しております。
今回は2日目ですな。スペースは以下の通り。

8/15(土)  東 X - 5b されっぷ天下

ジャンルはモンスターハンターフロンティアになりもす(`∀´)
一応新刊もあります。表紙はこんな感じの↓


裏樂趣屋-2009夏コミ新刊

ちなみにサークルカットはこんなのです↓


裏樂趣屋

うげ、カットの方が激しくでかくなったが気にしない(`・ω・´)

まぁ近くに立ち寄られた際は、宜しくお願いします(*´Д`*)
でも最近AIONも気になるんだぜ。でもMHFはやめないんだぜ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

渋染かずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。