2009-04-24 03:55:29

いやまた久々(´・ω・)ノ

テーマ:ブログ
最近、色々あって完全にブログ書く気が失せてたんですが、何か吹っ切れた気もするので久々に復活\(^o^)/


最近になってPCの掃除やら、ブラウザにブックマークしてある幾つかのサイトを削除してましたよっと。
随分昔にブクマしたんだが、最近見てると精神衛生上あまり良くないと気が付いたんだよねコレが…orz
まぁまたマッタリと日記描いていこうと思いますですよ。

ちなみに仕事とかの報告はいつも通り「ここで描きました~」とか「是非見てねw」とか程度で。
専門的に作品の解説や描いてる最中こんな事あんな事あった等々、色々グチグチダラダラ書きたくないからのぅ。
そんなん皆見たくなかろうて(*´Д`)=з
面白い事があったら書くかもだけど。ゆるーくいくよ、ゆるーくね。

そんなこんなでこの間(といっても3月だけど)にも一つ書いた作品が世に出ておったり(*´Д`*)
3月にエンターブレインさん発行の「ストリートファイター アート・コミック・アンソロジー」ってのに
10Pほど描かせていただきましたー(`・ω・´)ゞ全部カラーだYO!
久々にスト2モノ描いたデスよ。いや~楽しかったwというか、アンソロ自体久々だ…。
ちなみに下のリンク先の本がそのアンソロジーでっす。

http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/comic_blosex/08408201.html

2100円とお高いのは、フルカラーだからだったりします。
興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただければ幸いです(*^ー^)ノ

とりあえず、今日はこんな所でしょうかの。


そうだ、もしかしたらブログをまたお引っ越しするかもです。
今度はブログをHP兼用にして、イラスト置き場とかに飛べるようにしようかと…。
まぁまだまだ先の話になると思いますがの(・・。)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

渋染かずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。