2008-08-15 01:18:47

今日から夏の祭典ですな!

テーマ:同人
別段今日参加するわけじゃないんだが、今日から出かけまする。
普段なかなか会わない友人知人と、少しでも話もしたいしの(^ω^)
ちなみにもっかいスペースNo.とか書いとくデスよ~。

16日(土) 西1ホール み-25a されっぷ天下

まぁお暇なら見に来てクダサーイ(`・ω・´)ゞ
今回はネタTシャツ「PSUのTシャツ」をジャケの中に着ていきますYO!
…まぁ今回のはゲーム内のロゴとか文字とか知らないと、気付き難いデザインではありますが…。
だがそこがいい。


…しかし昨日久々に表紙絵を出力したポスターでも貼ったろうかと思ったら
A3の一枚移出力した時点でインクが切れた('A`)
一応USBメモリにデータを入れておいて、やはりA2にしたいと思ったら、キンコにダッシュしかないのか?
…やっぱ明日出かける前にインク買ってきて出力しようかな…(*´Д`)=з
金かかるし面倒だし。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

渋染かずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。