2008-08-09 23:04:11

眠気の強弱が激し過ぎる

テーマ:仕事
まずはPSO BB関連のお仕事情報だけちろっと。
先日「セガ【PSO BB】「エピソード4登録コード」プレゼントアンケート」という
HTMLメルがPSO BBユーザーの方々に配信されたわけでありますが
そこで使われてるキャラ二体のカットをちろっと描きましたですよ(^ω^)
急な依頼だったがそれはほれ、PSOだし喜んで早急にこなしますよハイ。
見られる方は見てやってくださいなー(*́Д̀*)ノ


まぁここからがタイトルに沿ったことなんでありますが
なにしろ眠いときと眠くないときがハンパないくらい最近ハッキリしすぎておりましてな。

正直困る。

「眠くないゾー」と思いきや、急に眠くなったりとか最近ざらで
なんだ、何か不安定なのか?よくワカランが…('A`)

こんなときはそうだな、眼鏡キャラでも描けば良いのか!!
沢山描けば眠く…ならないな(*´Д`)=з
むしろ興奮して描き続けるな。だめだろこれでは。

そうだ、この前手に入れた「羊でおやすみシリーズ」というCD。アレで寝るか!
…と思ったけど、若本ヴォイスじゃ寝られNEEEEEEEEEEEE!!!

仕方ない。マキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す!!」(アルバム)でも聞いて寝るか…。


トコトン睡眠に向いてない曲ばかりしか持ってなくてイヤン('A`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

渋染かずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。