緊急発表!! | 渋谷ViViのブログ

渋谷ViViのブログ

渋谷ViViに在籍する女の子のプライベートを毎日更新していきます!!

おはようございます晴れ
先程ViViから帰って来ている時に猫が横切ったと思ったんですケド、妙に丸々としててシッポが短かったので何か変わった生き物かと思って追い掛けたら、普通に猫でしたにゃー
普通にそういう猫でしたネコ
そうです、美波です



昨日・一昨日とお祝いに来て下さった方々ありがとうございましたドキドキ
一昨日は半額デーと言う事もあってかカフェパやシャンパンを飲ませて下さった方もいて程良くはてなマーク酔っ払わせて頂きましたワイン
ちゃとこもお祝い来てくれてありがとーニコニコ

4:30くらいになってしゅりちゃんが少しずつ片付けし始めてくれてる時にグーメーとハシャいでたから
こいつらメンドくせえむかっ
と思われたに違いないガーン

その後CoCo壱行った時にビール頼んだから
こいつさっき寝てたクセにまだ飲むのかよメラメラ
と思われたに違いないショック!

そしてカフェパとシャンパン数本で眠たくなった美波を見て
こいつ当日ツブれるの確定したわ汗
と思われたに違いないしょぼん

そんな当日が今日ですよー打ち上げ花火
ゆいちゃんにお酒いっぱいあげてねー( ´艸`)
美波はフォローにまわりますDASH!
みんなツブれない様に頑張るからお祝いしながら応援して下さい!!


んで、グーメーに微妙にフライングされた緊急発表なのですが、皆さん朗報ですクラッカー

あやか渋谷店復活

わーいヾ(@^▽^@)ノ
3月からですキラキラ2日からカナ音譜
出戻って来るあやかを優しく迎えてあげて下さいね祝日

で、なんであやかが戻って来るかと言うと、美波が新橋店に異動するからです桜
これね、昨日初めて言ったドンッ
意外とメグゆいが驚いてショック受けてくれて何か嬉しかったww
もっとあっさりしたカンジかと思ってたからさー≧(´▽`)≦

って言うか、他の渋谷店メンバーにはここでの発表になってしまってます
申し訳ない…ダウンダウン
もしかしてあやかとかから聞いて知ってた可能性もあるがあせるあせる



と言う事で、今日いらっしゃる方は「おめでと」ついでに「新橋店でも頑張ってね」みたいな事合わせて言って頂けるととてもとても嬉しくなります合格

本日よろしくお願い致しますロケット

では~(・ω・)/