ふにゃ~ | 渋谷ViViのブログ

渋谷ViViのブログ

渋谷ViViに在籍する女の子のプライベートを毎日更新していきます!!

おはよう?

ViViが暇になったので、早上がりなうです(´・ω・`)

昨日?一昨日?は

安田さん、カフェパリにドリンクにフードありがとうございました心

せいさん、モエシャンにドリンクありがとうございました心

今日も

ひぐちさん、ドリンクにフードありがとうございました心

元気さん、そういちさん、てつさん、ドリンクありがとうございました心

早上がりにはなっちゃったけど、とっても幸せな1日でしたにへ

ちなみに、今日はみつあみおさげでしたん(*^^*)