渋谷ViViのブログ

渋谷ViViに在籍する女の子のプライベートを毎日更新していきます!!

NEW !
テーマ:
こんばんは星
完全に
もう冬越した雪の結晶ヨッシャ!!生き延びたキラキラヨッシャ!!!!
と思ってウキウキしてたのにまた寒いですねー(>_<)
今日も天気悪いしダウンダウン
冬が嫌いな冬生まれショック!
そうです、美波ですベル



一昨日は皆様がた本当にありがとうございましたラブラブ
楽しかったなぁ≧(´▽`)≦
モノスゴく楽しかった音譜
楽しみ過ぎてヤバい事になってたらしい汗

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした


そして沢山のプレゼントありがとうございましたラブラブ!
{B7872C30-BA21-4762-B72C-2E89CDD1A96C:01}

相変わらずの塗りつぶしの雑さはご容赦下さいm(_ _)m
頑張った方ですDASH!

可愛いモノから渋いモノまで様々ww
全て嬉しいですキラキラ
美味しくいただきますし、沢山使わせて頂きますグッド!

ゆいちゃんがくれたスヌーピーにメッセージ書いて下さった方々ありがとうございました口紅
メグちゃんからのデコジャックダニエルも改めてカメラ
上の画像だと分かりづらくなってしまったのでσ(^_^;)
配置センスのなさもご容赦下さいガックリ
{3C948FB9-9159-42F6-91E7-D684635D60D4:01}

肩たたき券使いに行くぞべーっだ!


お店でお酒のプレゼントや「おめでとう」のお言葉ありがとうございましたプレゼント
昨日お祝いに来て下さった方々もありがとうございましたラブラブ!


そしてそして、昨日を持ちまして渋谷店を卒業し、本日より新橋店へ異動いたします走る人
「新橋でも頑張ってね」とか「新橋行くね」のお言葉もありがとうございました打ち上げ花火

卒業したって言ってもきっとその内スグにヘルプでお邪魔したり、お休みの日にヒマで遊びに行ったりするハズですのでその時はまたよろしくお願いします

ひぃちゃんビールありがとうビール
メグちゃんボード書いてくれたのと長々愛情を綴ってくれた後の崩れたケーキありがとうケーキ
{F04F71FE-3AFC-48E1-BD11-A6B30A34A989:01}

両方とも美味しくいただきます得意げ
ボード写メるの忘れたのガチでショックドクロ

ちゃとこCoCo壱ご馳走様キラキラ
{64C0D3E8-1704-4062-8667-62508324B243:01}

カレーライス食べたくて帰りに渋谷に寄る可能性も存分にあるドンッ


これで恐らくこちらでのブログ更新は最後になると思います桜
もっと沢山書きたい事あるのですが、あまり長過ぎても読むのダルいですモンね(^▽^;)

明日から新橋店のブログから更新しますので、良かったら読んで頂いて、気が向いたらコメントして下さい目



本当ありがとうございました!!
お世話になりましたバレンタインチョコ

新橋店行ってきまーす(・ω・)/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

27日は皆様ありがとうございました!
かふぇぱりやシャンパンなどなど
たくさんお祝いしていただいて
とても楽しかったです( *//`ω´//)♡

美波さんをはじめ、
ひぃちゃん、しゅりなさん、おめぐに
たくさん迷惑かけたと思いますが
本当に楽しかったです(((。*ω*。)))
プレゼントまで準備してくれて
ありがとうございました♡♡♡

美波さんとは最後の日だったけど
最後の最後に酔っ払ってるところが
見れてよかった\( ˆoˆ )/笑笑


あ、スヌーピーのぬいぐるみに
メッセージ書いてくれたみなさん
ありがとうございました💕










AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日はー!
美波さん唯の合同BD!!

やー!美波さんのあんな感じ
中々見られないから楽しかったなー!

きっと、山手線ぐるぐるしたんだろーなーとか考えながら帰ってきました。

ちゃんと帰れたかは今日聞いてみる!笑


唯が思ったよりお酒飲めるのと、
美波さんは渋谷が大好きってことが
新発見でしたー!
27日の収穫ー笑

今日は2月最後だし、
池袋しほさん最後だし、
美波さん新橋に行く前の日だし、
みんな、
池袋=渋谷 ぐるぐるしてきて!!

しほさんにあいたかったよーう!!😭

美波さんにはね、新橋に会いに行くからさー
悲しくなんかならんよ‼︎
また会える♪
会いに行くー♪

昨日美波さん酔っ払って
唯を思いっきり殴ったりひっぱたいたりしてたのも記憶にないだろうけど、

私が研修期間で渋谷に5日間お世話になった時、
正直美波さんが店長だと思わなかったし、
説明とか細かくしてくれたんだけど、
全部マニュアル丸読みしてくれるから、
説明長くなりそうだなーとか
思ったりしたりもしたんだけど、

こんなすぐ仲良くなれるとは思わなかった!
5日間の間に美波さんが
お客様として来た?時に
ふざけて

趣味はなんですかー?

って聞いたら、

アイドル!

ってなって、AKB?違う?

娘。!
ってなった瞬間の興奮は
今でも忘れられませーん!!

まさか!美波さんもドルヲタだったなんて!
しかも、がち!現場ヲタ!

なかなか居ないんだよー
口先だけで好きは多いけどさー!

だから、一気にそこから縮まったきがする!

お互い人見知りでもあったけど、
人見知りなんか一気にふっとんだし!笑

今でも美波さんには自分と近い感じがして、
リアル姉みたいな感じで接してました笑

毎日会っても飽きないし、
1日会わないだけで久々~ってなったり

本当楽しかったー!
池袋から渋谷にすぐ来たのも、
美波さんを中心にみんなが良い雰囲気作りをしてるから、
渋谷にまた行きたいなーって思えたんだよねー!

だから、美波さんが不在の渋谷が
どんな渋谷店になるのか…

わからないし、不安だし、
片付けの時に、もうハロプロ聴いてわっきゃしなくなるのかと思うと
さみしい!

やっぱり寂しい‼︎


長々書いちゃったね笑
しかも文章見返さなくて勢いで書いてるからきっとグチャグチャ笑

でも美波さん愛は伝わるでしょ?



結構好きだったんです♪


仕事とか詰め込ませるの早いなw
と思ってたけど、
今では信用してもらえてたって感じるし、
早くから仕事教えてもらえてよかったって
思ってます。

迷惑をかけたつもりは無いですがー!笑
悪気はないんですがー!笑

ん?あるかも!あ、ん、あるか!

やー、お世話になりましたっ!!

1回はLIVE一緒に行きたいなー
でも会場でLINEしあって、
私だけ美波さんを見つけられたっていう
楽しい思い出ももうあるから
十分なのかなーとも思うけどー、

6月は行きましょーねっ!!

や、絶対行く!
美波さん約束!!



一旦お世話になりましたん!



あ、唯の寝顔だったw


MINAMIFOREVERLOVE♡
メグ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード