ピュアブログトップへ
2012-02-14 23:59:00

ばれんたいん

テーマ:ブログ
おつかれさまドキドキドキドキ

はっぴーばれんたいんドキドキドキドキ

今日しぶやはお菓子作りと戦っていましたあるドキドキドキドキ





そして得意のデコレーションドキドキドキドキ


じゃーんドキドキドキドキ


我ながら素晴らしいできばえあるドキドキドキドキ

だがしかし!!

これを一体どうやって持っていくのかとゆう難題にたたされています(´・ω・)

明日はバレンタインSPある~だよドキドキドキドキ

2時間ぐらいのたっぷりな時間楽しんでもらえるように頑張ります(^^)v

(´・ω・)ラブラブ
★2月15日(水)
渋谷沙希子バースデイ
ぷちじゃない!!1stワンマンさん!!
~バレンタインSPある~
18:30 open 19:00 start 予定
会場:上野BRASH
予約2500円

※予約はメッセージ又はコメントに日程とお名前をお願いします

Tシャツとりくるとき事前にほうれんそうお願いします(*^ω^*)

☆☆コメント返しφ(..)☆☆
●モッピー@整理番号はNo.13さん
緊張してきたある><ありがとうございます(*^ω^*)ちゃんと寝ます(^^)v
●快速さん
ありがとうございます♪賞味期限のチェックまで><今日もお疲れ様でした☆ミ
●ジークさん
解りましたー(^^)vありがとうございます♪わんまんさん頑張ります(o^-')b
●ちゃーりーさん
ありがとうございます♪明日は素敵ないちにちになりますように(*^ω^*)
●8(めωぐ)v*渋谷沙希子推し*さん
ありがとうございます♪てか遂に明日!!めぐさんもお仕事頑張ってくださいo(^-^)o間に合うといいな♪またあした♪
●スタバさん
緊張してる><そうですね!!笑顔で!!楽しみます(o^-')bありがとうございます♪
●めがねっ娘♂さん
ありがとうございます☆みんなに楽しんでもらえるようにしぶやが楽しみます(*^ω^*)
●なべっちさん
はい♪頑張ります(^^)v
●yamasanさん
良かった♪楽しみにしててください(*^ω^*)
●高山誠さん
いつもより多めにお願いします><ありがとうございます☆
●ふら男さん
そう!!上野でなんかあるの!!(笑)ありがとうございます♪待ってますo(^-^)o
●つのさん
おつかれもん☆そっかぁ><またちゃんと会いにきてくださいねo(^-^)o待ってます♪
●メカゴジラさん
はい♪落ち着いてやります(o^-')bありがとうございます☆またあした☆ミ



さきこ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

1stワンマンライブお疲れ様でした(^O^)/
久しぶりに聴けて幸せ気分いっぱい♪
出張とうまく合って‥‥運命を感じるヨ♪

お誕生日おめでとう☆*:・°★:*:・°

21 ■ここにあるで!

これがこうなって、こうしてここにあるんだな。(笑)

やればできる子、沙希子だな。(o^-')b

持って行く難題もバッチリクリアしてましたねー。あれなら絶対につぶれない。v(^-^)v

20 ■今日は

ワンマンライブお疲れさま。

おかげで最高の誕生日になったよ(^-^)。

そして今日が本当のさっちゃんの誕生日。本当におめでとう\(^-^)/。

今日はゆっくり休んでね。

19 ■無題

何だかんだで、今日楽しかったある♪

チョコも美味しかったし。

何より久し振りに会えたのが良かった(*≧∀≦*)

っていうのを次のブログで書きます(笑)

18 ■終わりね

明日は祭日で休みやね。何の日ですか?

17 ■ハッピーバースデー

こんばんは。

今日は、ハッピーバースデーやね!

行かれへんけど、ファーストワンマン、ガンバレ~!
想い出に残るバースデーにね!

16 ■無題

チョコ欲しいなぁ~(^_-)-☆

ワンマン頑張ってね(^O^)/

15 ■無題

ドキドキしてきたーw
もうすぐで始まるね~ワンマンさん♪
2時間もたっぷり^^
リラックスしてみんなで楽しめるといいね!!

チョコも楽しみだw

14 ■チョコレ~ト~↑↑↑♪

毎日ご苦労様です♪

ワンマンライブまでカウントダウン開始ですね(^-^)/

いわちゃんはドキドキさんとわくわくさんでかな~りいっぱいです((o(^-^)o))

さあワンマンライブまでのカウントダウンがあと5時間半V(^0^)

皆で一緒に楽しみましょう♪

カモ~ンさっちゃん(^O^)

さっちゃんの唄う曲の中で1番好きな曲を聴いて上野へレッツゴー(^O^)g

では可愛いさっちゃんまたね♪

13 ■予約お願いします。

今日行けそうな感じなので一応予約をお願いします。名前はフジタです。

12 ■無題

全部自分で食べちゃえば運べるよ←

今日、頑張ってね♪

11 ■ついに

あと7時間位になったある。

ワクワクo(^-^)o
仕事が手に付かない(。≧∇≦。)

あ、どう持っていくかの難題は解決できたかな(・・?)

みんなで楽しめるライブにしようね(・∀・)ノ

10 ■無題

さっちゃん!こんにちは\(^o^)/

今日楽しみだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バレンタインのチョコが一番のたのしみだよ?……………………((((;゜Д゜)))

嘘です!(^-^)v

ワンマンライブに!オリジナル曲今から聴くのたのしみだな!

9 ■無題

おはよーヾ(=^▽^=)ノ

おぉさっちゃんの手作りチョコ
欲しいある(*/ω\*)
ちゃんと持って来れるといいね

今日はわんまんさん当日
なんだか俺も緊張&ワクワクで
嬉しくて眠れなかった
o(^∇^o)(o^∇^)o

仕事終わり次第全力で逢いに
行くからね
待っててある

今、いつも通り応援パワーを
メッセージに送りました

見てやってくださいある

8 ■ペタありがとう

今日、行けるように頑張るよ。
(´ー`)

7 ■無題

俺は、レッスンだから行けない(T_T)

6 ■無題

誕生日おめでとう。
あとワンマン頑張ってね。
いつもより多く電波送ります。
任せなさい。。

5 ■1日

こんばんは!
1日お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね!
雨の外作業は大変でした…
たまに自分で補充する時もありますよ

4 ■おはよう(^_-)☆

昨年のライブフォト印刷中(^_^;)
今晩ワンマン2時間楽しみです♪
バレンタインSP(#^.^#)
さっちゃん手作り愛情たっぷりのチョコ嬉しいなり

3 ■お誕生日おめでとうございます♪

「これを一体どうやって持っていくのかとゆう難題にたたされています」

で、歯磨き中に吹き出しそうになりました(笑)

チョコ美味しそうだし可愛いですね♪

では、素敵な誕生日&ワンマンライブになりますよう☆彡

2 ■えーっと

それは18日にもくれるあるか。
まぃまぃは推しで入るとチョコくれるらしいのだがw
なんにせよ、さきこの誕生日だからさきこ推しで入りますけどな。

返答の意味はオイラには分かりませぬw
メッセで助言したことか?

1 ■案外

リラックスも重要だったり~☆

あ!!!
明日、チェキ取りに行きます)^o^(
期待してます☆(笑)←

じゃなくて、わんまんさんもちゃんと参加するある♪
宜しくお願いしますm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。