渋谷らへん

なんだかいろいろあれですよ、あれ


テーマ:

ディズニーリゾートのCMのアニメは、新海誠作品?じゃないよね?
と、日曜朝のアニメを見ながら検索したけど、わからず終い。

そんなわけで、モヤモヤをブログにぶつけよう。



3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ

¥510
Amazon.co.jp

新刊でた!

はー。
桐山くんが鴨川に現れた時点で、
別マあたりで連載してれば、完全に恋が生まれてたな。
この巻は、愛すべきキャラクターの登場が多かった。
羽海野作品は、主役級に愛着がもてるキャラが多いので、
愛着のあるキャラが多い分、作品への愛着も強い気がする。
いつものことながら、読んだあとに甘味処に行きたくなった。



エル (1)/高橋 美由紀

¥420
Amazon.co.jp

結婚前に処分しちゃったけど、やはり読みたくなって買戻し。
だいぶ昔からの連載作品なので、絵柄などは古い感じがするけど
1話ごとに、とても感動してしまう良作



永遠の野原 1 (集英社文庫―コミック版)/逢坂 みえこ

¥650
Amazon.co.jp

これもだいぶ古い作品だけど、名作100選には確実に入る。
犬を飼っている人にとっては、胸が苦しくなったり、
温かい気持ちになったり、な漫画。



ディズニーCMがまだ謎のままなので、過去作品を。
アニメ好きには、今さら感たっぷりですが。


ほしのこえ(サービスプライス版) [DVD]/武藤寿美,鈴木千尋

¥2,400
Amazon.co.jp

秒速5センチメートル [Blu-ray]/花村怜美,近藤好美,尾上綾華

¥5,775
Amazon.co.jp

劇場アニメーション『星を追う子ども』 [Blu-ray]/金元寿子,入野自由,井上和彦

¥5,775
Amazon.co.jp

劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」 [Blu-ray]/吉岡秀隆,萩原聖人,南里侑香

¥5,775
Amazon.co.jp

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。