この記事は表示できません

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD

ふっかーつ!

テーマ:
こんばんは。ひめです。
ほんとにほんとのほんとご無沙汰してました。
生きてました。


すみません…更新してなくて………
でもでもー
このブログを開いたら変なとこに飛ばされちゃうしで
忘れてたでしょ?笑
忘れてなかった方、ありがとう。
忘れてた方、またよろしくね。


こんな私が、実はTwitterなんてものを始めちゃいました。
ブログさえままならなかった私が、できるのか?!
って本気で思うんですが、やったほうがいいんじゃない?と
アドバイスをいただき満を持して(?)始めることにしました!
ここよりもう少し多くつぶやくつもりです。
たぶん。
そちらもよろしくお願いします。

お仕事のことはまず書くとして、他になに書こうか。
どうしたらいいと思う?(TωT)

あ、そうだそうだ、アカウント。
こちらですダウン

@hime4v8



ブログをお休みしていた間、たくさんのステキな女の子を
演じさせていただきました。
すでに発売済みの作品を紹介したいけど、
ここだと非表示になるかな?
詳しくは次の回で。


それでは、また後で。


AD

webドラマに出てます

テーマ:
こんばんは~ひめです。
元気ですか?
私は元気でーす!

えーお知らせがちょっと遅くなってしまいましたが、コアマガジンさんのコミックメガストアα 2015年3月号のサイトにあるwebドラマと漫談に出演させてもらってます(≧ω≦)b
URLはこちら→http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

web上で皆さんに声を聞いてもらえるのっておねえたんラジオ以来かも。

バレンタインの準備というドキドキしてる時のお話なんでお楽しみに。
感想、お待ちしてます。

それではまた~
あったかくして寝てね!












AD