■演劇チーム「渋谷ハチ公前」のオフィシャルブログです。■



演劇チーム 渋谷ハチ公前プロデュース公演vol.8
『慣れの果て』
2017年5月16日(火)~5月21日(日)
小劇場B1
http://stage.corich.jp/stage/82146


テーマ:
4月に入り、新しいドラマがもうすぐ続々と始まっていきますね!

楽しみですなぁニヤリキラキラ

『慣れの果て』の稽古も始まりますよ!

今回の『慣れの果て』。
改訂をしていますが、5年前よりも台詞がぐっさぐっさくるし、どうしようもなさとか、苦しさとか、窮屈さとか、毎日変わらず見る顔とか。

なんかね、いっぱいつまっているのですよ。


公演詳細&チケット予約キラキラ



イエローハート冨樫舞イエローハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、週の真ん中水曜日。
お仕事お疲れ様でした!

今日は、高橋が改訂してくれた台本を渋ハチメンバーで読んでみました。

更におもしろくなってます。
色んな記憶が蘇ります。

チケットも続々と予約が入っており、ありがとうございます!
稽古開始まではまだ少しありますが、出演者のみんなで読むのが楽しみです!照れキラキラ

公演詳細&チケット予約


イエローハート冨樫舞イエローハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



演劇チーム 渋谷ハチ公前プロデュース公演vol.8
『慣れの果て』

【作・演出】
高橋努

【出演】
石田将士 植木祥平 大対源 冨樫舞 
木本夕貴 小玉百夏 大塚ヒロタ 青木伸輔 野村啓介 成松修 吉永秀平

【公演日程】
2017年5月16日(火)~5月21日(日)
5月16日(火)19:30
5月17日(水)14:00/19:30
5月18日(木)19:30
5月19日(金)14:00/19:30
5月20日(土)13:00/17:00
5月21日(日)12:00

【チケット】
前売り・当日共に3,000円

 

下記サイトにてチケット予約受付中です!

http://stage.corich.jp/stage/82146


冨樫舞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりすみません。

 

無事に『ならわしを抱く』が終わりました。

主宰高橋努が不在の公演でしたが、素敵な作品になりました。

いつも支えて下さる皆様のおかげです。

ご来場頂き、本当にありがとうございました!

 

 

そして渋ハチは次の公演に向けて動き始めました。

次の公演は来年です。

よろしくお願い致します。

 

メンバーはそれぞれ次の外部出演がありますので、是非劇場でお会い出来たらと思います。

 

まずは主宰高橋努出演『星回帰線』が公演中です。

パルコ・プロデュース『星回帰線』↓↓↓

http://www.parco-play.com/web/play/kaikisen/

 

現在東京芸術劇場にて公演中、11月には全国で公演があります。

 

渋ハチTwitter

 

 

前列左から

毎日お手伝いに来て下さいました大野亜希子さん、石田将士、真以美さん、野村啓介さん、田浦傑、冨樫舞

後列左から

真下玲奈さん、三日尻健太郎、成松修さん、植木祥平、大対源、井口友希

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ならわしを抱く』早くも三日目です。

 

大変ありがたいことに土曜日、日曜日ともにチケットが完売となりました。

 

本当にありがとうございます。

 

木曜日、金曜日の公演はまだお席ございます。

 

是非ともご来場下さい。

 

 

ならわしを抱く』公式ツイッター↓↓↓始めました。

ならわしを抱く

 

チケットはこちらから↓↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/77086/

 

渋ハチTwitter 主宰高橋がつぶやいています。

渋ハチTwitter

 

よろしくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。