福島県の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

鑑定と数秘を通じてお客様の人生を変え、
結果的に病気や症状が治ることを実現しています。

 治った人が一家に一人のDr.あるいは癒す人を作ることを目指したい。



病気になった人が夢を持つ…いいじゃないですか。

長年、カウンセリングを通して病気の方には、感情の特徴がある事に少しずつ気づきはじめました。

今では、様々な本が出ていますが、当時は経験から大まかに捉えるしかなくて、自分の生い立ち、家族を通しての人間関係、両親の病気、震災後の自分のケガから気づきを得ました。

鑑定、数秘を通じて治った先のビジョンを一緒に観ていくと、どんどん輝き出すのです、そして一気に変わり出す。

それが私の喜びです。

それが一番のくすりだと想っています。



私の夢はこの世から病をなくすことです。
 
NEW !
テーマ:

ご訪問いただきまして、感謝しております。

お元気ですか?

くすりをうらないくすりや店長 なおこです。

 

 

今日の最幸にツイてる、ミラクルパワー言葉は…

 

 

魅力があれば仕事も人生も成功する

 

 

男は太陽として、女性は花として

 

男は太陽として、揚々と照って、女性を伸ばしてあげればいいだけ。

女性は花として、キレイに自分の花を咲かせればいいだけなの。

たったこれだけで、人生、うまく行くんだよ。

 

 

斉藤一人著「仕事がうまくいく315のチカラ」より

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☆誕生数秘学 今日生まれの方☆

「生まれる日」を決めたのは自分自身。自分で選んで生まれてくると言われています。それが誕生「日」。なぜその日を選んだか、ヒントは生まれた日の「数字」に隠されています。

 

 

12日生まれの人。おめでとうございます。

「潜在能力の高い、負けず嫌いで、自由な子ども」

 

 

明るく元気な子ども、それもちょっとやんちゃな「ガキ大将」タイプです。

プライドが高く、負けず嫌い、目立ちたがりや。

だけど内面はとてもやさしく、繊細でナイーブな面も持ち合わせています。

弱い者いじめなどは放っておけない正義感の強い所もあり喜怒哀楽をはっきり表現するストレートな人。感情の起伏が激しく、気分やも特徴。調子に乗るとパワフルで一気に大化けする可能性を秘めています。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

☆誕生数秘学 今日の魔法のサイクル

 

今日は「7:休息の日」

 

 

「7」の暗号は「完成、自立、ひとり」。
「7」はひとつの周期の終わりをしめす「完成」「完全調和」の数です。

「斜めの矢印」を表す「7」は、こだわりの強い「頑固職人」の数字でもあります。

「人間」を超えた存在と自らつながるための「アンテナを立てる」を意味し、自らに過酷な修行を課し、徹底した探究心で、独自のスタイルを確立していく厳しさを持っています。

 

 

「7」の活用法~♡

 

「7」は自立を表す数字。

「7」があなたの目につく時は「ひとり」を意識して、誰かと一緒に行動するのではなくできるだけ意識して自分ひとりで行動する時間を増やして、内面と向き合う時間をとりましょう。

 

「いったん、立ち止まり、休息」のサインです。

 

 

今日は、「ひとり、休息、自分への投資、真理の探求」を意識して動いてみましょ☆

 

 

いってらっしゃ~い!! 素敵な1日を☆

 

 

○●今週の魔法のワンポイント (12/11~17)○●

 

「新しい体験を味わう」

 

 

新たな未来に向かって、

歩み始めたあなたにとって、

常に刺激的な新しい体験が必要です。

 

「新しいものは、古いものより、

エネルギーが高い」ということを覚えておきましょう。

 

「迷ったら、迷わず、新しい方」を選びましょう。

 

香り、音、形、色、味覚や嗅覚、

感覚など五感を研ぎ澄ませて、

全身で新しい体験を味わうことが、

 

あなたの進化を後押ししてくれます。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

☆あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイ応援してます
波動を高めていきましょう~☆

 

〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
定休日 木曜日
電話・FAX 024-983-4903


自己紹介
●私の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」になったこと

●この気、なんの気。


●メニュー
●鑑定・数秘

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら~↓
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。

 

本日も最後までお読みいただき、感謝いたします。

 

 

 

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします。


あなたに、全宇宙のすべての良きことが山盛りてんこ盛り大雪崩のごとく起きます。


今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で想像できないくらいツイてる絶好調な祈りの女神 なおこ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)