私や、私の妹には、

不思議なできごとが

昔から多くて

列挙にいとまないくらいなのだけれど、

しばらくそんなことは忘れていた。


でも、

今日はさすがに

不思議に思った。


今日(というか、さきほど)

リビングのドアの手前あたりに

強い香水の香りがした。


とにかく強い香り。


ディスポーザーでシュシュ、っとやったくらいではなく、

からだじゅうにつけているくらい。


ちょっと甘いフルーティーな香水。

シャネル?というより、プワゾンみたいな濃い感じ・・・


そこにいる  んです。誰かが。たぶん。


ちょっとしたら、

香りが

パソコンのそばでしましたが、

だいぶ弱い・・・


香水の人は、久々登場です。


実は、

10年くらい前に住んでいたマンションの寝室には、


香水の人 と

タバコの人 がいて、


タバコの人はとにかくすごくタバコ臭い。

葉巻じゃなくて、

濃い~い、タバコ。

苦くて、煙くて、古めかしい香り。

それが、

直径50センチくらいのところに

おびただしくにおうわけです。


香水の人も同様。


そこだけにおう。


二人一緒のときもあれば、

どちらかのときもあるんですね。


で、


今日(今晩)は、

久々、

香水の人が登場したというわけです。



この人は誰?


超激しく強い香りを放っているということは、

なにか存在を伝えたいということだと思うのですが、

いったい、何が言いたいのか????


誰か、その方面に詳しい方、

教えてください。