知っている人も知らない人もいるので、フリー百科事典Wikipediaをメインに調べてみました。

Wikipedia というのはWikiを使って、だれもが書き込みをしたり編集できたりするのが特徴。

Wikipediaに出ていない人もいたようですが、もしかしたら検索ミスかも。


それぞれ読んでみると、いまさらながら興味深いこともたくさん発見できます。


ところで、「科学技術・食品安全・IT]の松田岩夫氏のHP。

いまどきめちゃくちゃ珍しく超遅い、重い、ダサい、サイト!

知識と現実がいかにマッチしていないかといういい例をいっちゃってます。

早いところ、サイト、創りなおしたほうがいいと思うな。


離婚と独身のオンパレード小泉政権が「少子化」というジャンル設けたのも注目のポイント。

少子化よりも「母親保護」や「低収入者保護」をもっと考えて欲しいと思いますけど、

猪口さんの手腕にこれも期待。


で、竹中平蔵さんが出世魚というか。思うツボというか。

国民が安心できる郵政改革やってもらいたいものです。


・・・・・でも、なんとなく、不安感がいっぱなのは私だけでしょうか。


遥クン(17歳のポリティカル・ガール)のブログがどう出るか、これも注目。

遥クンのブログはこちら



◆首相 小泉純一郎

 ◆総務・郵政民営化 竹中平蔵

 ◆法務 杉浦正健

 ◆外務 麻生太郎

 ◆財務 谷垣禎一

 ◆文部科学 小坂憲次

 ◆厚生労働 川崎二郎

 ◆農水 中川昭一

 ◆経済産業 二階俊博

 ◆国土交通 北側一雄

 ◆環境・沖縄北方 小池百合子

 ◆官房 安倍晋三

 ◆国家公安委員長・防災 沓掛哲男

 ◆防衛 額賀福志郎

 ◆経済財政・金融 与謝野馨

 ◆規制改革・行政改革 中馬弘毅

 ◆科学技術・食品安全・IT 松田岩夫

 ◆少子化・男女共同参画 猪口邦子

AD