大反省

テーマ:


先週に引き続き、なぜか2週連続早稲田大学で講演。


今日はインターンシップのイベント。




そして、先週と同じく今日も超二日酔い。


最初つらかったけど、話しているうちに酒が抜けていきました。








今日は起きてからずっと不安に苛まれていた。



昨日の最後のほう、まったく記憶がないから。



・・・・・どうやって家に辿りついたのだろう?




・・・・・誰かに迷惑をかけなかっただろうか?




テキーラのみはじめたくらいまでは覚えてるんだけど・・・







講演が終わってから、一緒にいた野尻社長に電話すると、

驚きの事実が発覚。



最後、クラブ(踊るほう)の床で寝ていたそうです。(!)




・・・・・・・・。




・・・・・・・・。






ありえないんですけど。





上場会社の社長として。



32歳の大人として。




前はどんなに酔っても立場を忘れるようなことは

なかった。




疲れてるのかな?



気が緩んでいるのかも・・




・・・気をつけよう。




気をつけます!





大反省。







AD