頂いたコメントから

テーマ:

早稲田大学の学園祭で講演してきました。



昨晩ほりえさんと朝方まで飲んで泥酔。それで超二日酔い。

お昼の講演なのに酒が抜けてなかった。





頭を朦朧とさせながら話させていただきました。m(__)m


お祭りだから、それも許されるかも。

ということで。




早稲田の学生からは他大学にはないパワーを感じました。







家に帰ってブログを見ているとこんなコメントが。




■googleで社長

googleで「社長」を検索すると、以前は堀江社長が1番だったのですが、いまは藤田社長になってますね。

日本で1番有名な社長さんですね(笑)
でも、2位も堀江社長なので、激しい競争になりそうですねぇ・・・

AD