お詫び2

テーマ:

アメーバブログの不具合が続いており、大変ご迷惑をお掛けしています。


問題点をひとつひとつ潰していけば、今後パフォーマンスの
更なる向上が見込めます。

今回のバージョンアップで本来目指していた姿に近づけると

思います。



昨日、ライブドア堀江社長とお会いしたとき、


「アメブロ大丈夫ですか?うちのシステムお貸ししますから

使ってくださいよ~。ふぁっふぁっふぁっ」


と、優しいお言葉を頂いた。(いやみ?)




ブログのシステムは、堀江さんから見ても、これまでの

インターネットサービスの中で最強に難易度が高いそうだ。


それを聞いて少しほっとしたけど、もちろんそれがトラブルの

言い訳にはならない。


ユーザーと向き合って、継続的にサービスを改善させていくことが

ブログサービスにおいても決定的な競争力になっていくと思います。


今は厳しい状況ですが、がんばります。

AD