このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

バラinformationバラ


TV
8/14(木)19:00~

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」2時間スペシャル!NEW


DVD



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-28 21:10:52

ロサンゼルスのこと!

テーマ:ブログ

ご購入はこちらから(^^)





今月しばらく更新してなくてごめんね。。。
昨日の収録の記事を書きたいけど、その前に…!
ロサンゼルスのこと!!


ある資格をとりに、しばらくLAにいたよん(≧∇≦)✨

何気に初LA!

ウエストウッドってゆー、ビバリーヒルズとサンタモニカの間の街で暮らしてたよ!!

厳密に言うと、アメリカ人の女友達のお家に居候してたんだけどね!爆

{08E9DC09-7D37-46B2-9D9B-3F58A9202F67:01}



{5D493C19-23C3-4F5D-AD3E-BAF5FDF20923:01}


夜はBARに行ったり

{9C5E3364-6DF0-4523-B33C-623F23FFCC0B:01}


空いてる日はジム行ったり


{A7E7B368-2F9B-445E-944D-9A2F271CBCC5:01}

{9F6F63DF-ABF4-4C0C-A3A2-232839D633D3:01}


最後の週末に、資格がとれたお祝いに、ベガスに連れてって貰った!!!

LAから車でベガスに行けるなんて、知らなかった!!!!


{7C307D6F-CA16-4E72-9422-AAC96E6656E4:01}



か、かっこいい、、、、、!!

BMWのオープンカーでビバリーヒルズを抜けて、ハリウッドを通って、ベガスまで走る女の子、、、友達!

カッコ良すぎる、、、、、!!!

ドン・キホーテの9800円のチャリで、渋谷を抜けて、六本木交差点を通って、銀座まで走る女の子、、、それわたし!

なんだ!私もカッコ良いか!安心した!

{53E40F62-BCCF-42BF-B2A7-B5D5EF64B0F5:01}




帰国したら、チャリがなくなってたから、昨日新しいチャリ買ったよ!

何回なくしても懲りない。w


{11A2E911-FE1F-4423-B3F3-DD011791EE4D:01}


思い出があり過ぎて載せきれないなぁー。

でもこれだけは載せたい。2人で作った、おっぱいマウンテン(^∇^)笑


日本では巨乳だけど、アメリカに行ったら私って本当に巨乳なのか疑問に思ったよう。。。

{A08B38BE-9C52-4C42-B391-D9FB0F8F52E3:01}

こーゆー感じのお姉さんとか、普通にたくさんいて、

自分のアイデンティティが分からなくなりました。www

知り合いに紹介された、巨大なマーケットでショッピングにいってXSを試着したらブカブカで、もっと小さいの出して!って言ったら

『Oh my god!!! We don't have your size...You are too skinny!! You have to eat more, and come back again!! 』

『信じられない!うちの店にはもうサイズがないです…きみ本当にガリガリだね!もっと食べなきゃ!そしたらまたお店に来てね!』

って言われた。

ガリガリ…ガリガリ…。

{DEE5D402-3372-4D19-8D5A-25980868565E:01}

昨日の写真だけど、

ガリガリかな…わたしwwwwwwwwwww

人生で初めてガリガリと言われました。www

アメリカ、大好きだわwww

でも、本当に友達も、その周りの友達もみんな良い人だった~。

白人でもなくて、金髪でもなくて、巨乳でもなくて、むしろガリガリでw、英語が母国語じゃない私に、みーんな優しくしてくれた。。。爆

人に恵まれていることに感謝。。。






















AD
渋谷ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み