卒業です!

テーマ:
こんばんは!
昨日はラストに来れないお客様に来てもらって、楽しく飲んで最高でした🙌

今日で
3年弱お世話になったバニラ
涙の卒業です。いや、笑顔の卒業です。
いやいや、
安定の酔っ払いで卒業です🍺!笑


いろいろありました、
沢山たくさん数えられないくらい
お世話になりました。ご迷惑かけました。
ここではお話できないほどの武勇伝数えられないほどです🙆笑


それでも
見捨てず、働かせてもらった
安彦さん、ガッツさん、広島さん、スタッフの皆さんには
感謝しかありません!! 



もちろん、
そんな酔っ払いのあたしと
飲んでくださったお客様には
感謝の気持ちしかありません😂💕💕
楽しくて、優しいお客さんばかりの
こんなお店で働けた私は


幸せ者です!!!



今日はいつも以上に
飲む準備は満タンです!笑


こんな生意気でベロベロな
後輩を可愛がってくれて
大好きな先輩方、
ベロベロを見捨てず仲良くしてくださったお客様、
今日は感謝の気持ちを込めて

まこ飲みますよ!飲みます!笑
飲ませてください!


お待ちしてます!

写真は今日もらった
卒業祝いのケーキです🎂
{2CF3E97B-6073-42F7-91EA-E86A3B064D1E}

卒業生   まこ
AD

まこさん 卒業式

テーマ:

お世話になっております。

本日 夜バニラのまこさん、涙涙のラストDAYとなります(T_T)

バニラ1のハイテンションガール!

出勤すればみんなを笑顔にします(^.^)

でも酔っ払ってる時の方が多い様な・・

何気にお気付きの方も多いかと思いますが、出勤時には彼女は髪の毛を巻き巻きにします。

一緒に酔っ払ってくれる人も、巻き込みますが(笑)

女の子らしい部分もあるんですね( ゚Д゚)キャバ嬢なら当たり前?

体育会系のまこさん。

武勇伝は色々あります。

彼女はスマイル時代からの仲間です。

よく寝●ロなどを処理したのを覚えてます(*_*)

あれからお酒、強くはなったと思いますが・・

今日は飲ませてやって下さい。

盛大なお見送りが出来るのはお客様の力あってこそ!

父兄の皆様、どうぞご参列をお待ちしております。

 

3/25(土)【学園バニラ】卒業式

 

《卒業生》

17時~

まこ

《在校生》

17時~

さとみ

えり

りの★

17時半~

まさみ

18時~

せな☆

19時~

あみ

20時~

ひとみ

21時~

りこ

 
新入生
17時頃~
2名
 

☆=新人さん

★=ひさびさ

 

 

 

AD

こんばんは

テーマ:


夜バニラのエリナです٩( 'ω' )و



今日は来るとき風が強すぎてこんな顔になってました(´・ω・`)←

まあそれは冗談なんですけど(´-`).。oOw



最近体調悪いから気をつけます(>_<)





新しい香水買いました💎✨

{E68C8FC1-53CF-4B83-A786-88656A3C7CAE}



ローズのいい香り🌹🌹
ずっと欲しくてやっとget❣

お高いからもったいなくて使えない〜😭
でも使います😤w





それでは٩( ᐛ )و


エリナ
AD

あやぶろく

テーマ:


こんばんは!😀✨

今日はゆっくり起きて、部屋の掃除してからのバニラです(^^)♪
水回りとか掃除してスッキリ☺️!

最近洗剤はエコストアで買っています!
洗濯洗剤も食器用洗剤もなんでも☆
環境に優しい洗剤なんです♪

{BEF4A84F-7486-47D2-AE08-D967B53D303C}

いろいろ揃えたら嬉しくなって掃除に没頭してしまいました(´∀`)
今日帰ったらトイレ掃除して寝ます!笑


もう3月も終わりますね~はやい😭
はやく暖かくならないかな~。


今日もバニラ元気に営業中です!
ぜひお待ちしております😀

さとみーぬ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

テーマ:



どーもこんばんわっ!
今日は天気良かったねー\(^o^)/
洗濯日和でもあるし、ちょっと早いかもだけど
お花見やっても良い天気だよねー😆🌸🌸🌸
早く満開の桜を見たいなぁー❤
来週見に行く予定だけどっw


流行ってるからといって買った理由ぢゃないんだけど、急にシルバーのパンプスが欲しくなって買ってみたら、今流行りらしいー😳

まだ履いてないから履くのが楽しみー🤗♪♪

{41FE710F-0320-4144-8CDE-2D42E459AE75}

なんの服に合わせようかな…σ(・´ω・`*)



今日は金曜だから25時まで営業してるよぉヽ(*´∀`)ノ
バニラに集合だぁー!