あい。

零式さっそく予約しなくては!!

たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ



さて、本日は

最新刊

『大東京トイボックス』7巻

(バーズコミックス/幻冬舎コミックス刊)

発売記念!!
渋谷 TSUTAYA ニュース

うめ先生サイン会

でした!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


SHIBUYA TSUTAYA

うめ先生のサイン会をやらせていただくのは

今回でなんと2回目!

さらに6巻発売時に、サインを書きに来てくださったので

トータルで3回目のご来店なんです!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(前回のご来店の様子はコチラから⇒星


またイベントができてうれしい限りです!!

ありがとうございます!


そしてそして、

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

昨日どえらい豪雨でしたけど、ホント雨止んでよかった…


毎回楽しい催しがいっぱいのうめ先生のサイン会、

今回もしかけがいっぱいでしたよ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


というわけで、本日のサイン会の様子をお届けしたします!!
渋谷 TSUTAYA ニュース


サイン会告知売場はコチラ
渋谷 TSUTAYA ニュース
言うてもTSUTAYAはゲームも扱ってますからね。

ハードのディスプレイはお茶の子さいさいよおやしらず



サイン会会場はコチラ
渋谷 TSUTAYA ニュース

一緒に7巻の複製原画も飾らせていただきました


コミックス7巻には

小沢センセイがお宛名サインを、

妹尾センセイがイラストサインを書いてくださいましたラブラブ


そのイラスト、参加者のリクエストにお応えして

その場で入れてくださったんですよ!


というわけで…

渋谷 TSUTAYA ニュース

たいすけも描いてもらっちゃいました


ジークフリートキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


妹尾センセイ、卜部が描きやすかったようでして

「みんな卜部って言ってくれたらいいのに」

とおっしゃってましたうふふ。


他に描いてもらった方、いるのかしら…。


そしてサイン会会場では、うめセンセイによる

じゃんけん大会も開催!!


参加者の方と小沢センセイがじゃんけんして、

勝った方にはこの日のためにご用意していただいた

キャラクターのラフ画がプレゼントされていました


みんな当然パー一拓だよな!パー


とか言ってますけど、

なんとのっけから小沢センセイが6連勝されてしまったそうです…強し!


さらにさらに、うめセンセイtwitterでの予告通り、

3DSのすれちがいMiiも行なわれていました!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!



あぁぁぁぁっっっ!!!!



たいすけこの日のために絶対DS持ってこようと思ってたのに

盛大に忘れたでござる…


うめセンセイとすれ違った方、

うめセンセイ自作の太陽、月山のMiiが

どんな感じだったかマジで教えてください…(切実)



(゚ρ゚) ボー



(;゚д゚)ハッ



いかんいかん、ショックのあまりあっちの世界行ってた!



今回のサイン会にあわせてサイン色紙も描いていただきました!
渋谷 TSUTAYA ニュース

こちらはイベント特設コーナーにて展示中です!!

渋谷に来たらこちらもチェックしてくださいまし走る人



うめ先生、

本当にありがとうございました!

お近くの際はまたぜひぜひご来店くださいませドキドキ



うめセンセイのtwitterはコチラ⇒ツイッター

作画担当妹尾センセイのtwitterはコチラ⇒ツイッター

本日のサイン会の様子もつぶやいてくださってますよ~ひらめき電球

そして、うめセンセイのHP『難民チャンプ』はコチラから⇒グー

うめセンセイの最新情報はここからチェックだ!!



『大東京トイボックス』7巻

(バーズコミックス/幻冬舎コミックス刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

伏魔殿SWに渦巻く権謀術数…!!


太陽は己のゲーム魂を貫けるか…!?


大人気ゲーム業界群像劇最新刊登場!
(公式HPより)


これはよい表紙!!


あんまりネタバレになってはいけないのですが、

読後にもう1回表紙を見直して胸熱でした…


7巻まだ読んでないって方は、頼むから今すぐ読んで!!

と、泣いてすがってでもお願いしたいです。


あぁ多くを語れないのがはがゆい!!


いやがおうにも期待が高まって

8巻の発売が楽しみすぎます。



時オカはやくクリアしなくては…

たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。


・8/30追記 妹尾朝子先生のtwitterアカウントをリンクさせていただきました。