2011年06月18日(土) 17時30分00秒

【コミック・ご報告】古屋兎丸先生サイン会でした!

テーマ:コミック

あい。

毎日もやもやした天気ですね…

たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ


しかぁーし!!

6/18(土)はそんな天気も吹き飛ばすっ

『人間失格 3巻』完結記念!

(バンチコミックス・新潮社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース
古屋兎丸先生サイン会

でした!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

途中から雨が降る中雨

たくさんの方にお越しいただきました。

参加された皆様、

ご来店ありがとうございました!!


というわけで

サイン会当日の様子をお送りいたします!


ダウンこちらがサイン会告知売場ダウン

渋谷 TSUTAYA ニュース

複製原画パネルを飾らせていただきました!

パネルってだけで豪華に感じてしまうワタシ。

渋谷 TSUTAYA ニュース

またイベント会場では今月9日に創刊された

@バンチコミックス の複製原画展を開催してます!


モニターには『BTOOOM!』井上淳哉先生

デジタル作画術もお送りしてますぜ。

絵描きっコは必見ヨ目


こちらの複製原画展は今週日曜までなので、

ぜひぜひお近くの際はシブツタにお立ち寄りくださいませラブラブ


渋谷 TSUTAYA ニュース

アップこちらがサイン会会場アップ

なななんと!

兎丸センセイの粋な計らいで、

生原画を飾らせていただきました…!!

渋谷 TSUTAYA ニュース

眼福眼福。

サイン会参加者へのサプライズ!

こいつぁレアです。


そして、先生がサイン中のところを

撮影させていただきましたラブラブ
渋谷 TSUTAYA ニュース
サイン待ちの方は、イスに座って

センセイのサインを目線の高さで堪能できるという

うれしい演出をしてくださってたんですよ。


かようにサイン会参加者には

ひとつひとつイラストが入ってたんですね。

はぁ…美麗すぎる…キラキラキラキラキラキラ


そしてなにより!

兎丸センセイの登場で色めきだす会場!

飛び交う黄色い歓声!

兎丸センセイのまぶしいピンクシャツ!


あらためて王子の人気の高さを

実感したサイン会でございましたどーもっ



今回のサイン会、兎丸センセイ曰く

意外と男性の参加者が多かったみたいですよ。


古屋兎丸先生、

本当にありがとうございました!

またぜひぜひシブツタに遊びにきてください!!


兎丸センセイのtwitterはコチラから⇒ツイッター

『ウサギひとりブログ』はコチラから⇒ライチ

兎丸センセイの最新情報はここでチェックですよ!


『人間失格』 3巻

(バンチコミックス・新潮社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

結婚して幸せの絶頂だった葉蔵。


しかし思わぬ事件をきっかけに

彼の運命は暗黒の坂を転がり落ちるのだった―――。


古屋兎丸が描く今だかつてない

麻薬の幻覚描写は必見!


(公式HPより)



現代版『人間失格』完結巻!


実はたいすけ恥ずかしながら

太宰治の『人間失格』は未読でして…

なので、まったく知らない状態で読み始めたのですが、

完結までの怒涛の描写、圧巻でした。


幻覚のくだりもホントに読んでるこっちが

クラクラするような錯覚をしてしまいます。


葉蔵が暗いほうに暗いほうに堕ちていく様が、

正直見たくはないハズなのに

なぜか目を離すことができなくなっちゃいました。


なんか自分もちょっととしたボタンの掛け違いみたいなことで、

葉蔵と同じように転がり落ちていく…なんてことも

まったくありえない話じゃないのではないかと

なんとなくそう思ってしまいました。


人間…恐い…!!



兎丸センセイがまぶしすぎて直視できなかった

たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHIBUYA TSUTAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。