2011年05月07日(土) 19時25分00秒

【コミック・ご報告】落合尚之先生サイン会でした!

テーマ:コミック

あい。

今日暑いのか寒いのかよくわかんないですね

たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ



本日、

『罪と罰』10巻発売&完結記念

(アクションコミックス・双葉社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

落合尚之先生サイン会

でした!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



あいにくの雨の中でしたが、

お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!


というわけでサイン会の様子をお届けします

渋谷 TSUTAYA ニュース

こちらがサイン会当日の告知売場。

渋谷 TSUTAYA ニュース

なななんと!

落合センセイから直筆イラストをいただきました!!

渋谷 TSUTAYA ニュース

サイン会待機中の方にご覧いただけるように掲出中のところ。


落合センセイと編集サンの粋な計らいに感謝ですラブラブ


そして、こちらがサイン会会場。

渋谷 TSUTAYA ニュース

今までのコミックスの表紙がお出迎えしてます。

渋谷 TSUTAYA ニュース

こうやって一堂に並べられているの見ると、

改めていいデザインだなぁと。


サイン会にご参加いただいた方には

落合センセイの作画にあたって書き込まれた

指示用のコピー原稿をお渡ししていました。
渋谷 TSUTAYA ニュース


ってこれめっちゃくちゃレアやんけ!!


こんな感じで細かい作業が積み重ねられているんですねぇ。

ボクたちの手元にコミックが届くまでに

こういった作業を経ているのかと思うと、感慨もひとしおです

・°・(ノД`)・°・

渋谷 TSUTAYA ニュース

黒川君ひとつよろしく。


たいすけもサインしていただきましたうふふドキドキ

渋谷 TSUTAYA ニュース

落合センセイのイラスト付きです!


このイラストも下書きなしでささっと描かれておりました。

間近で見れて眼福でしたぁキラキラキラキラキラキラ


細かい心遣いがホントに素敵なサイン会でした。

渋谷 TSUTAYA ニュース

サイン会後でお疲れのところ、

サイン色紙も描いていただいちゃいました星


こちらは現在イベント特設コーナーにて展開中です。

直筆イラストも一緒に掲出してます!

ぜひぜひ、お近くの際にはお立ち寄りくださいあし


落合尚之先生、

本当にありがとうございました!


そして

キラキラキラキラ『罪と罰』実写化、おめでとうございます!!キラキラキラキラ

渋谷 TSUTAYA ニュース

ミロク誰がやるんだろう…気になる。


落合センセイのブログはこちら⇒弥勒菩薩 twitterはこちらから⇒ツイッター


『罪と罰』 10巻

(アクションコミックス・双葉社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

“ひきこもり”と援交女子高生。


接点のないはずの両者が出会ったとき、

ある「計画」が動き出した……!


ドストエフスキーの名作を原案に、

現代の少年少女たちの抱える闇に迫る問題作。


女子高生二人殺人の犯人となった

主人公・裁弥勒を描いた物語が完結を迎える!


大ボリューム堂々最終巻!

(公式HPより)


ものすごくヘビーなお話なので、

途中で脱落してしまうかもなんて思ってたのですが、

まったくの杞憂でした。


まだ未読という方は、大人買い推奨!

ミステリーの要素もあって、読み応えもたっぷりです。


あんまり多くは語れないのですが、

ミロクが自分の罪と向き合って出した結論、

10巻まで追いかけてきた分、胸熱くなるものがありました。


落合センセイのあとがきも必見です!!



五位検事の下まつげが忘れられない…

たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHIBUYA TSUTAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。