2011年02月26日(土) 21時00分00秒

【ご報告・コミック】久住昌之先生・和泉晴紀先生サイン会でした!

テーマ:コミック

あい。

本日3度目の登場!

たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ


盛り沢山でお送りしております。



本日は

久住昌之先生・和泉晴紀先生

サイン会

でした!!


お2人の合同ペンネーム『泉昌之』名義での

『食の軍師』

(ニチブンコミックス・日本文芸社刊)

渋谷 TSUTAYA ニュース

と、久住昌之先生が原作を担当している

『花のズボラ飯』

(秋田書店刊)

渋谷 TSUTAYA ニュース

の発売と、

『泉昌之』先生画業30周年(!!!)

記念して行なわれました。




ご参加いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!



サイン会場はコチラ

渋谷 TSUTAYA ニュース

渋谷 TSUTAYA ニュース

か…掛け軸っ!!


こちらは久住先生、和泉先生がこの日のために

作成してくださったのです。

カ…カッコよすぎてシビれましたキラキラキラキラキラキラ


そして…

渋谷 TSUTAYA ニュース

こちらは本日参加できなかった

『花のズボラ飯』作画担当 水沢悦子先生

作中で花が使っていた食器を

なんと手作りで再現してくださいました!


水沢先生、相当器用でいらっしゃいます。

う~んかわいい…


サイン会参加者には各作品ごとに

『食の軍師』⇒久住昌之先生、和泉晴紀先生のサイン

『花のズボラ飯』⇒久住昌之先生、水沢悦子先生のサイン

をコミックスに書いてくださいました!!


たいすけも書いていただきました!

渋谷 TSUTAYA ニュース

久住先生、和泉先生のサイン。しぶいです。

同じくサインを書いてもらったスタッフは久住先生に

なんと似顔絵を描いてもらってました。

なにそれうらやましい…。


渋谷 TSUTAYA ニュース

そしてこちらには久住先生版の花がっ!!

たいすけはトレロ・カモミロばりに寝るのが大好きなので、

花が寝てるところを描いていただきましたzzz 

あと左ページの花に「ぐーーー」って言ってもらいました。


さらに各作品の複製原画にもサインを入れてプレゼント宝石白


さらにさらに水沢先生から、

『サイン会参加証明書』というシリアルナンバー入りの

お手製イラストカードを差し上げてましたラブラブラブラブラブラブ



先生方のお心づくしが本当にいっぱいの

とっても楽しいサイン会でした!!


サイン会中の久住先生、和泉先生
渋谷 TSUTAYA ニュース

久住先生はサイン会の間、ウクレレを爪弾いていらっしゃいました…

しゃれおつすぎます星


サイン会に参加できなかった方のために

イベント終了後にお2人が『食の軍師』『花のズボラ飯』の

サイン本をご用意くださいました!

こちらは新刊コミック特設コーナーにて販売中なので、

ぜひぜひお買い求めくださいませ!!


数に限りがございますので、お早めに!


※こちらの商品はお取置きはご遠慮いただいております。

  あらかじめご了承くださいませ。


渋谷 TSUTAYA ニュース

この特設コーナーには、

掛け軸サイン色紙も展示中です。


これは必見です目

ホントすごい迫力なので。


久住昌之先生、和泉晴紀先生、

そして水沢悦子先生、

本当にありがとうございました!



もンのすごい個人的な話で恐縮なのですが、

たいすけ、『通販生活』(カタログハウス)という雑誌を

講読しておりまして、買い始めた当時に連載していた

『散歩もの』がすごい好きだったんです。


で、その時初めて久住先生のことを存知あげたのですが、

それから久住先生の作品をチェックしていたので、

今回のサイン会、すごくうれしかったです。しみじみ。



久住昌之先生のHPはコチラ⇒ウクレレ twitterはコチラ⇒ツイッター

和泉晴紀先生の過去日記はコチラ⇒メガネ twitterはコチラ⇒ツイッター

最新情報はここからチェックです!



以上、たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。


2.28. 和泉晴紀先生のリンク先追加しました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHIBUYA TSUTAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。