どうもです、2階近藤です。さらにさらに続きます。


続いては、アルバム『parallel universe





渋谷 TSUTAYA ニュース


がリリースされたGARNET CROWより、ヴォーカルの中村由利さんとギターの岡本仁志さんにご来店いただきました!




渋谷 TSUTAYA ニュース




渋谷 TSUTAYA ニュース




渋谷 TSUTAYA ニュース

さっそくコメントなどなど書いていただき、


渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース


1Fではパネルにサインをいただいております!!!



渋谷 TSUTAYA ニュース



2Fにもサインはこんなところに書いてくれていますよ~!!!



あとはTSUTAYA RECORDSのフリーペーパーVAのポスターにサインをいただいております!!!!




渋谷 TSUTAYA ニュース


こちらは2Fの柱(氷川きよしさんなどのサインの下)に貼ってありますのでぜひぜひ見て右下のQRコードを読ませて帰って下さいね~音譜


GARNET CROWのお二人ありがとうございました!!!


ギターの岡本仁志さんソロプロジェクトSUPER LIGHTの『Now Printing...』



渋谷 TSUTAYA ニュース

も絶賛発売中です!!!!

最新情報はコチラ !!!!



以上、2階近藤でした。